カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初、積雪☆

画像 660画像 663

今日は、お昼前から雪
まさか積もるとまでは思ってなかったので、ビックリ
トアパンマンも初めの雪大興奮
メロンパン菜もしっかり、雪だるま作ったよ(笑)
トアパンマンも何度も滑りながら、雪に自分の足跡つけて、喜んだり、雪だるま作ってた
気づけば、降りしきる雪の中、分も遊んでたよ
しかし、雪も少しならいいけど、車庫の上に降り積もって、大変な事に・・・
雪の重みで、車庫が落ちないか心配だわ

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

すごい雪v-276よねv-356  

雪降ってるけど、まさか積もる事無いわって思ってたけど、ずんずん積もっちゃって・・・ちょうど メロンパン菜ちゃんの実家の市に行ってたんだけど、帰り 大変だった・・・v-355  無事に帰れました(笑)

トアパンマン 楽しそうだねv-353
こっちも降っていて、明日の朝 積もるだろうなぁ~v-355  
ハルハルも遊ばせてみようかなぁ~v-411

そちらは雪がスゴイみたいだねv-12松山は雨ばっかりで雪が積もる様子はないよv-290トアパンマンくん、初めての雪で嬉しかったんだろうねv-410雪だるま、久しぶりに見ましたv-344

すごい!雪だるまを作れるほど積もったんだね。
子どもは雪が好きだよね~ってうちはまだ
雪未体験なので(暖冬のせいか?)
一度遊ばせてあげたいです!

雪いっぱい降っているね。
こっちは雪だるま作れるくらいはなかなか降らなくてちょっと寂しいです。

これから降るといいなぁv-410

寒いけど、雪って興奮するよね~。
ちなみに、うちのコは雪にびびってました。
トホホ・・・・
どんだけ、びびりやねんやろ。

東京でも昨日初積雪でしたよ~。
こどもはやっぱり雪を見ると大興奮ですよね!!
うちの息子は長靴を持っていなかったので、スニーカーがぐっしょり・・・。
慌てて長靴をかったよ。
トアパンマンも楽しかったんだろうね~~

雪、結構降ったんですねi-201
こちらはすぐ雨になっちゃって、遊べなかったです。
雪の中40分も遊べるなんて、子供は元気ですよね~

すごい雪~。その日はこっちは雨だったけど、確かに寒かった・・・。

でも 遊んで 寒さも吹っ飛んだだろうね♪
とっても楽しそう♪

雪積もってるー!
我が子も、雪が積もるのを楽しみにしてるけど、なかなか降らないです。
トアパンマン、雪だるま作って楽しい経験ができましたね♪
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

