カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エアー滑り台!!!

画像 647画像 648

今日は、イベント会場にて、消防自動車のエアー滑り台が来るというので、行ってみた
まだ朝早かったので、トアパンマンの貸切状態
意外と、高さがあったので、1人で滑れるかななんて心配したけど、ちゃんと①人でスタスタ滑ってたよ
でも、意外と滑りがよくって、スピードが速いのでトアパンマン後ろ向きにすべてった
少しずつこうやって知恵がついていくんだなぁ・・・

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

大きなエアー滑り台ですねi-183
一人でスタスタ滑りにいっちゃうなんて、トアパンマン流石!
後ろ向きの方が怖そうなのに・・・。
それもまた凄いですねi-236

滑り台、すっごく大きいねe-327
それでも1人でスタスタ滑っちゃうなんて、すごいねe-287
後ろ向きでもちょっと怖そうだよね~。

すごい 大きな滑り台v-405

1人で滑りに行くなんて、すごいねぇ~v-353
トアパンマン 楽しかっただろうなぁ~v-411
後ろ向きで滑るん・・・かわいい~v-10  ハルハルもよく 後ろ向きで滑ってたよ(笑)

なんか、写真でみるとすべり台ってゆうより
本当の消防車みたいだね。
こんなとこいったら、うちのコ興奮するだろうなぁ。

e-278vanillaちゃんへ
 近くで見ると、思っていたより大きかったから、きっとトアパンマンe-68滑らないかなi-198って思ってたけど、意外と喜んで滑ってたよv-290

e-278みじゅちゃんへ
 ビニールだから、滑りもよくって、結構スピード出てたけど、トアパンマンe-68は怖がらなかったよi-228

e-278kumaちゃんへ
 最近は、前向きですべるようになってたのに、怖いと後ろ向きうつぶせで滑るみたいi-183

e-278ゆーこちゃんへ
 ほんと、今までに滑ったことの無い滑り台だったから、喜んでたよv-290
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

