カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



祝☆2歳7ヶ月!!!

画像 641気づけば、トアパンマン今日で、ヶ月
ホント、早いなぁ~
最近は、反抗期なのか、毎日トアパンマンに怒ってばかり・・・。
それに、オウム返しの日々
笑ったり、いらいらしたりと毎日を過ごしてるけど、やっぱり、トアパンマンの元気なことが1番

でも、トアパンマン鼻水も、咳も熱出てないんだけど、3日間便秘が続いたと思ったら、今朝から下痢
おしりが真っ赤になって、かわいそうなので、一応小児科受診
今流行の、嘔吐下痢症だったよ
お薬もらって、一安心
早くよくなりますように・・・

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン 2歳7ヶ月 おめでとうv-353  

もう2歳代も 後半だねv-356  ハルハルも 3歳代後半になって、益々言う事聞かなくなったよv-393  最近怒ってばっかりv-355
でも、笑顔が一番かわいいんだよねv-353

トアパンマン 大丈夫? 
嘔吐はしていない? 
メロンパン菜ちゃんは 絶対にうつらないように、気をつけてねv-364

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
トアパンマン大丈夫かなv-361メロンパン菜ちゃんも
看病疲れしたりうつらないように気をつけてね。
お大事にね☆

うちも毎日怒ってばかりだよv-355
でもいろいろ反抗して成長してると思うしかないよねぇ。。。

うちも元気に反抗してますよ~(^^;)
時期的なものだから仕方ないのでしょうがね~。
トアパンマン君、嘔吐下痢症になっちゃったんだね・・・。
お尻赤くなっちゃったなんてかわいそう><
メロンパン菜さん移らないように気をつけてね!!

トアパンマンくんの具合はどうかな?うちも旦那が嘔吐下痢だったけど、よくなってきたみたいだよv-290でも、潜伏期間とかもあるから、未だに不安は拭えないv-356トアパンマンくんが早く良くなりますようにv-353

トアパン大変だねv-388寒い時期に多いもんね。

メロンパン菜さんに移らないように願ってます。

あらららら・・。トアパンマン嘔吐下痢症!!
メロンパン菜さん、うつらないように気をつけてね。
トアパンマンはもう復活したかな??
お大事にね!!
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

