fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花火大会

20060729142430.jpg昨日は実家の方で花火大会があったので行ってきたよ
今回は、敷物を持って行って、花火が上がるすぐ近くで見ました
花火と音の大きさに、トアパンマンはどんな反応するのかなっと思いつつ…怖がることもビビル事もなく…
すごい迫力だったね
トアパンマンはメロンパン菜と一緒に「東京ケーキ」食べながら見ました
カレーパン夫は、からあげ・海鮮お好み焼を食べ、「海鮮ったって、どこにはいってるんだ」っといいながら食べてたよ
「的屋においしさを求めちゃいけない雰囲気で食べなきゃ…」っと心の中で思うメロンパン菜でした
でも、最近はだいたい最低500円出さないと何も買えないなぁ…。


こんな感じでした。
1部分をムービーしてみました
音楽と一緒に花火が上がってたよ
そして、途中でトアパンマンは眠たくなったので、最後まで見ることなく帰りました
本当は最後まで見たかったけど、「ナイアガラの滝」が見えたからよしとしなくっちゃ
また来年も行こうね
スポンサーサイト



テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

おお!!
いいですね!!
トアパンマン怖がらないとはたくましい!!
一家の恒例行事になるといいですね。

コメントありがとう☆

e-278なみてぷさんへ
 そうなんですよ~
 私は結構的屋が好きなので、思い切って行って見ましたv-290
 やっぱり、近くで見ると迫力がある~v-313

たしかに最近は値段高いですよね(ーー;)
その割りにおいしくない・・・(って言っちゃだめかー)
まぁイベント物は高くても仕方ないのかな。

花火、近くで見られてよかったですねヽ(。´▽`。)ノ

スゴイ!

キレイだv-424
>怖がることもビビル事もなく
たくましいねe-445かと思ってたよ。

e-514の二階から見えたよ。
今年はe-415の形した花火もあったね☆

毎年花火大会の日はお天気が悪いけど今年はv-278て良かったね。

コメントありがとう☆

e-278ほんわかさんへ
 ほんとに高いです!!!
 わかってても買っちゃうんですけどねe-263

e-278ぷちぱんばぁばへ
 ほんとたくましいよv-396
 そう②ハートv-345の花火かわいかったねv-290
非公開コメント

☆クリックお願いします☆