カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初体験☆

今日は、ファンキータイムっと言う、最近できた、時間営業のインターネットカフェへ、じゃむぱんじぃじ&ぷちぱんばぁば&トアパンマンとメロンパン菜で行ってみた
ここは、親子カフェがあり、しかも時間無料券を持っていたので
初めてこういう場所に行ったけど、とってもキレで広くって、飲み物は飲み放題だし、食べ物の持込は自由なので、すごく行きやすい
画像 602画像 604
画像 608画像 610

もちろん、トアパンマンは、大喜び
ボールプールで埋もれたり、立体遊具で遊んだり、ブロックを上に上に積み上げたり、カタカタを押して走り回ったり・・・
ほんと、あっという間に時間が経っちゃった

画像 613その他にも・・・
ダーツをしたり、卓球をしたり・・・
そして、何年かぶりにカラオケもしたよ
もともと、カラオケは苦手な私
久々に行ってみると、楽しかったなぁ
でも、最近の曲は歌えなくって、少し年を感じちゃったよ・・・

こんなにたくさん遊べて時間1000円なら、また行きたいなぁ
トアパンマンも初めてのカラオケだったけど、マイクを握り締めてたよ(笑)

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

こんなネットカフェがあるんですね!
いいなぁ~v-10
3時間1000円なら絶対お得i-199
こっちにも出来ないかなぁi-240

へぇぇぇ、ネットカフェのイメージとは違う感じだね。
遊具もすごく楽しそうだし、いいね!!
カラオケ。私もあまり得意ではない&子ども
が出来てから行っていないなぁ。
トアパンマン君も歌ったのかな!?

おもしろそう♪

親子カフェっていいね~v-10

インターネットカフェって なんだか こじんまりしたとこかと思っていたけど なんかイメージがかわったよ♪
私もいってみたいな~

そんなのあるんだぁ~v-411 楽しそうv-353  
トアパンマンも楽しそうに遊んでいるねv-410  
3時間1000円ってめっちゃ安いな~v-405   私も行って見たいな~v-353

カラオケ・・・いいな~v-410  私 歌うのは下手だけど、カラオケは好きv-353   私も今の歌 あんまり知らないから、高校時代の歌とか、20代前半の頃の歌ばっかり歌っているよv-356  年 感じるよねv-355

トアパンマン カラオケも楽しかったみたいねv-410

おひさしです(^^;)

1000円でそんなに遊べてしかも食べ物持込可なんて。
その親子カフェ、うちのそばにあったら絶対行きますー。
トアパンマンは何を歌ったのかな?

へ~!
3時間で1000円でそんなに充実しているなら、私も行きたい!!
トアパンマンも大満足でよかったね~。
おじいちゃまおばあちゃまも一緒だと楽しさ倍増だね!

コメントありがとう☆

e-278vanillaちゃんへ
 そうそう、本当に楽しくって、私自身がまた行きたくなっちゃったよv-290

e-278おとぼけママちゃんへ
 私も、パパさんも歌は苦手なんだけど、トアパンマンe-68は好きみたいで、マイクe-289握り締めてたよv-10
 歌ったのは、もちろんアンパンマンの歌だったよi-229

e-278ハルりんママちゃんへ
 ほんと家が近くなら、一緒に行きたいねe-266
 ここなら、子連れe-326だから、子供が騒いでも問題ないしねv-290

e-278kumaちゃんへ
 そうでしょ~
 結構、穴場発見って感じだったよv-291
 年明けて、落ち着いたら一緒に行こうねe-266

e-278chiexzちゃんへ
 そうそう、持ち込みe-326って言うのが、助かるよv-290
 トアパンマンe-68は、アンパンマンマーチを歌ったよi-194

e-278なみてぷちゃんへ
 大人も子供もたっぷり遊べて、大満足だったよ v-290
 カラオケBOXに行って歌うより、安いしねi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

