カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お出かけ♪

今日は、児童センターへ行った
でも、行く間、車の中で嘔吐
あまりにも、突然の事で、ビックリ
でも、車の中に着替えをいつものせていたので、助かった~
ちょっと、心配しつつも、児童センターについて、いつも通り遊ぶトアパンマン
いつも、お遊戯の間は、自分勝手に走り回るトアパンマン
でも、今日は、ご機嫌で、積極的にお遊戯にも参加

その後、工作タイムでは、来週のクリスマス会のプレゼントを入れる紙袋に飾りつけ
折り紙を切ったり、貼ったり、リボンを結んだり・・・
トアパンマンも興味があるのか、糊付けをしたり、はさみでリボンを切ったり・・・
以前なら、絶対に走り回ってたのに、「少し成長したなぁ・・・」っとシミジミ
来週のクリスマス会楽しみだなぁ

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

車酔いでもしちゃったのかなv-236
着替えが車の中にあってよかったね。
少しづついろんなことをするようになるとほんと成長したなーって
思うよね♪今までははさみとかさわろうものなら激怒してたんだけど(笑)
最近は少し使わせてあげるようにしてます。

大丈夫?

その後、嘔吐してないかな?今嘔吐下痢がかなり流行っているから注意しないといけないよねv-356いつも着替えを乗せてるなんて偉い!うちも置くようにしておかないとな~。トアパンマンくん、工作楽しんで来たんだねv-410

うちも最近お遊戯や歌、ハサミに興味を持ち始めているよ。
こういうところに成長を感じるよね☆
来週はクリスマス会があるんだね~。どんな会になるのか楽しみだね!

トアパンマンの吐き気。大丈夫だったのかな?
うちの息子はせき込むとげ~っとなっちゃうことがあります。
いつも着替えは必須です(汗)
トアパンマン、はさみが使えるんだ!!
すご~いv-91

e-278はなみんちゃんへ
 あの嘔吐はいったい何だったんだろう・・・。
 でも、あの後は何もなく、元気いっぱい遊んだからよかったよi-229

e-278ひよりちゃんへ
 突然、運転中に後ろで嘔吐されたからビックリしたけど、なんともなくご機嫌だったから、病院に行かずそのままだよi-235
 でも、その後は履くこともなく元気いっぱいなんだよねv-290

e-278おとぼけママちゃんへ
 うん②
 でも、お家では、1人で大きな声で歌ったりするのに、人がいるところだとふざけて何もしない困ったクンなんだよねv-388

e-278なみてぷちゃんへ
 ほんと、着替えは必須だよねv-356
 改めて、実感したよi-230
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

