カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園へ・・・

IMG_1084.jpg今日は、12月だと言うのに、ポカポカといいお天気
なので、ぷちぱんばぁば&おちびぱんマン2号&トアパンマン&メロンパン菜で、お弁当を持って、公園へ行ったよ
トアパンマンは、おちびぱんマン2号がいるので、とっても嬉しそう
公園の芝生で、ラケットを使ってボール打ちしたり、ボール遊びをしたよ
トアパンマンは、まだラケットで打ち返す事は無理なのに、自分もしたくて、邪魔ばっかり
なので、滑り台やブランコの遊具で遊んだよ
思いっきり遊んだので、家に帰ってから、たくさんお昼寝してくれたよ

IMG_1099.jpgその後・・・たくさん寝たので、まだまだ元気いっぱいのトアパンマン
晩御飯もたくさん食べたよ
そして、風がなくて、冷え込んでもいなかったので、じゃむぱんじぃじ&ぷちぱんばぁばと、自転車に乗って、近所にイルミネーションしている民家へお散歩がてら、行ってみたよ
トアパンマン夜にお散歩行けたのが嬉しかったのか、「キレイね~、楽しいね~」の連発だったよ

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

公園遊び、楽しいよね。
みっちも滑り台やブランコが大好きv-10
トアパンマンもラケットを使いたかったんだね~。
もう少しすればできるようになるね、きっと。

個人のお家でこんなにキレイに飾りつけしてるんだ。
イルミネーション、キラキラしてキレイだねv-353

公園良いですねv-291
たっぷり遊んだあとのお弁当は
さぞ美味しかったでしょうねi-268

イルミネーション凄いですね!
家は道路から1本入った所にある住宅地なので
周りも全然イルミネーションしてなくて
寂しいですi-202

公園でいっぱい遊んだんだねv-10やっぱりラケットはまだ使えないよね~v-12イルミネーション綺麗だねv-353我が家の隣も少し飾りつけしてるけど、ここまで飾りつけはしてないなv-290

公園楽しいよね

うちもボール遊びが大好きで芝生の公園でよくやってます。
いっぱい遊んでくれるとお昼寝もたくさんしてくれてこちらは少しゆとりの時間ができますもんね。

イルミネーション綺麗ですねv-480実家の近所にもこんな感じのおうちがあります。毎年少しずつアイテムを増やしていると聞いたことがあってかならず実家に帰ると見にいきますv-290

公園 いいねぇ~v-410 トアパンマン 沢山遊んで楽しかっただろうねv-353

イルミネーション キレイにしてるねi-179  近所でしてくれてるといいねv-410

公園遊びは楽しいよね♪外で食べるお弁当は美味しいし!
たくさん体を動かしてお昼寝してご飯をモリモリ食べて・・・。元気のミナモトだね!
少し前からイルミネーションに凝る一般の家庭が増えてきたよね。でもこのお宅はかなりスゴイ!ちょっとした名所になっているのかな(^_^)

近所にイルミネーションしているお宅があるんだ!!
そりゃ楽しそう!!
我が家は、イルミネーションどころかツリーさえまともに飾っておりません。
破壊する人物がいるので(汗)
メロンパン菜さんは飾った?

コメントありがとう☆

e-278みじゅちゃんへ
 みっちちゃんは、ブランコも好きなんだねv-290
 トアパンマンe-68は、なぜか公園に行っても、ブランコだけは、「怖い」っと言って、すぐに降りちゃうよv-356

e-278vanillaちゃんへ
 やっぱり、お外で食べるご飯はいつもより美味しく感じるよねi-278
 最近は、本当に民家でもイルミネーションが立派なお家i-38が増えてきてるので、楽しませてもらってるよv-10

e-278ひよりちゃんへ
 ひよりちゃんも、イルミネーションしてるんだねe-266
 あぁ~見てみたいなぁi-228
 今の時期は、夜が長いから、本当にキレイで楽しませてもらってるよv-290

e-278アレキサンダーちゃんへ
 子供は、寒くっても公園大好きだよねi-236
 これからの時期は、風邪とかの心配もあるけど、できるだけ、お外に遊びに行こうと思ってるよi-235

e-278kumaちゃんへ
 そう②近所って言っても、実家の近所なんだけどねぇ~e-263 
 我が家の近くでは、そういえばイルミネーションしてる所気づかないなぁ・・・。

e-278おとぼけママちゃんへ
 そうそう・・・子供は寒くても外遊びが大好きだよねe-266
 外で遊んだから、たくさん寝てくれるしi-228
 結構、この場所は、広い通り沿いにあるから、実に来る人が多いよ~
 
e-278なみてぷちゃんへ
 我が家は、もちろん、クリスマスの飾りつけしてないよv-12
 今のトアパンマンe-68に、触っちゃダメって言っても無理だろうから、最初から出してないよi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

