カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達と♪

今日は、そらっちマン&ママとショッピングセンターにて、待ち合わせ
そらっちマンは、8ヶ月の赤ちゃん
トアパンマンは、そらっちマンと会うのは、回目かな・・・。
今日は、会うなり少し照れた様子
まず、キッズ広場に行って、各自で遊んでいたけど、トアパンマンは思い出したように、そらっちマンにちょっかいを・・・
おもちゃを押し付け貸してあげたり、カレーパンマンのマネをしたり・・・
しかし、そらっちマンは迷惑そう
でも、お互いに気になるようで、ケンカすることもなく遊べたよ
20071127152032.jpg
なので、ご褒美に31アイスクリーム食べたよ
クリスマス限定バージョンがあったので、1個円もするけど、奮発してみたよ
トアパンマンおいしかったのか、半分以上人で食べちゃったよ
その後、みんなでプリクラ撮って、それぞれの実家にお昼寝しに帰ったよ~
もちろん、トアパンマンは帰りの車の中で爆睡モード

なかなか会えないけど、また一緒に遊ぼうね

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマンとそらっちマン仲良く遊べてよかったねv-290
自分より小さい子って気になるんだろうね♪うちも実家で5ヶ月の姪っ子に
本を見せてあげたりしてるよv-352
31アイスおいしそう!クリスマス限定バージョンなんてあるんだぁ。
メロンパン菜ちゃんもお友達と会えてリフレッシュできたね♪

うちも赤ちゃんにちょっかい出すよ~。
自分もまだ最近まで赤ちゃんだったのに(笑)。
トアパンマン君はカレーパンマンの真似するんだね^^
31のアイス豪華だね!x'masバージョンが
あるなんて知らなかった~。

自分より小さい子って気になるんだね~。
みっちもちょっかいだしたりしてるわv-12
31アイス、クリスマス限定バージョンがあるんだね。
今度食べてみようv-10
トアパンマンもアイス好きなんだねe-343

トアパンマン 精一杯 遊んであげてたんだねv-410  
仲良く遊べてよかったねv-353

アイス おいしそうv-10  
クリスマスバージョンか~v-353 今度 私も食べてみようっとi-194

アイスおいしそう!!
トアパンマン、きっと遊んであげようとしてたんだよね。
やさしいね~v-10
だんだんそうやって小さいことの接し方学習するんだろうね~

おいしそう

うちもアイス頼むとほとんど食べられてしまうので、いつも少ししか私には回ってこないですv-390

これは食べ応えありそうですね。サーディワン近くにあるから食べてみようかな。

トアパンマンは、赤ちゃんと遊んであげたいんでしょうね。
一緒に遊べて良かったね♪

カレーパンマンの真似って笑える!かわいい☆
アイス美味しそう!

トアパンマン、お兄ちゃんっぷり発揮したんやね♪
アイスおいしそ~★
冬はバニラとかチョコとか濃いアイスがおいしいよね(^^)

コメントありがとう☆

e-278はなみんちゃんへ
 そうそう・・・自分より小さい子をかまいたがるよね~v-290
 見ている私は、ハラハラドキドキだわi-229

e-278おとぼけママちゃんへ
 カレーパンマンのマネするから、写真もキレイに撮れず・・・。
 最近の写真は、変な顔ばかりだよv-12

e-278みじゅちゃんへ
 みっちちゃんも、小さい子がきになるんだねv-290
 でも、見てるこっちは、ドキドキしちゃうよねi-229
 31のアイスクリーム、機会があったら食べてみてねi-277

e-278kumaちゃんへ
 うん②
 「甘そうだなぁ・・・」っと思いつつも、ついつい食べちゃうんだよねi-235

e-278なみてぷちゃんへ
 トアパンマンe-68は、遊んであげてるつもりなんだけど、小さい子にしてみれば・・・v-12
 まだまだ目が離せないよv-356

e-278アレキサンダーちゃんへ
 娘ちゃんも、アイスクリーム好きなんだねv-290
 ほんと、ペロリっと1個食べるから、私もちょっとしか食べれないんだよねぇ・・・v-388

e-278ポンコちゃんへ
 赤ちゃんが気になって仕方がないみたいi-229
 でも、泣かしたりしないか、ドキドキしちゃうよv-356

e-278とあッママちゃんへ
 そうそう、なんで冬って濃いアイス食べたくなるんだろうねv-290
 コタツにアイス、私の冬の定番だよ(笑)
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

