カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



親子広場☆

20071120084941.jpg20071120084953.jpg

今日は、親子広場で、公園にお散歩へ行ったよ
朝は冷え込んで寒かったけど、だんだん陽が出てきて、暖かくなったので一安心
でも、やっぱり、日陰げに入ったり、風が吹くと肌寒かったけどね
落ち葉の上を歩いて、カサカサと言うのを楽しんだり
冬眠寸前の蛙さんに遭遇したり・・・
砂場や滑り台で遊んだり・・・
トアパンマンも外が大好きだから、喜んでたよ

その後、あいちゃんマンふうちゃんマン兄弟&りさちゃんマンこはちゃんマンとママ達と他の公園に移動
一緒に、お弁当を食べて、おやつを食べて・・・
ここは山の上にある公園で、すごく長いローラー滑り台があるんだよね
トアパンマンは怖がることなく、お友達と回も滑りに行ったよ
(ここでカメラの充電がなくなったので、写真が撮れず、残念)
ここでもしっかり時間遊んだよ
お菓子を分け合えたり、みんなで一緒に遊んだり、各自1人で遊んだりしながら、仲良く遊べたなぁ

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

朝から何時間も遊び放しi-203相変わらずトアパンマンはタフですねi-199
長いローラー滑り台も全然平気なんですね!
家は小さいのですらビビって滑れないんですi-229

トアパンマン元気よくお外で遊んでるねv-290
ローラーすべり台面白そう☆
ここのところ公園にも行ってないので行かなくちゃな。。。

ローラーのすべり台

大きな公園なんですね。ローラーのすべり台かなり気に入ったようですねv-392
天気の良い日はまだまだ外が楽しいよね。

楽しそうな公園ですね。
寒くてもトアパンマンは元気いっぱいですね!
お弁当やオヤツも、みんなで食べて楽しそう♪

トアパンマン 元気いっぱいだねv-410
今のうちに公園に行かないと、行けなくなるね。

みんなで食べるお弁当って美味しいよね◎  

トアパンマン、元気いっぱいだね~。
冬眠直前のカエルに遭遇したら、私、気絶する・・・。きっと・・・。
これからの季節、母には外遊びの時間だ辛くなるよね~。
がんばろ~v-91
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

