カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



青空タイム☆

今日は、児童センターの特別企画で、他の幼児クラブの組と合同で、総合公園で青空タイム

公園内を自由散策しながら、落ち葉やもみじ・いちょう・木の実etc・・・
IMG_1041.jpgIMG_1035.jpg

トアパンマンも自由に公園内を走り回ったり・・・
落ち葉の上を歩いたり・・・
坂を滑り降りたり・・・
IMG_1039.jpg
そして、その後は、拾った落ち葉や木の実で、工作タイム
こんな感じで、テープで貼ったり、、クレヨンでお絵かきしたり・・・
メロンパン菜の方が、夢中で作っちゃったよ
その間、トアパンマンは、お友達と遊んだり、お絵かきしたり

IMG_1038.jpg
そして、最後には、みんな頑張ったと言うことで、お菓子を個ずつお土産
親にも、お菓子を1個ずつ配ってくれたよ
最後に、お友達と一緒におやつタイム
気づけば、お友達はみんな女の子
そんな中トアパンマンも一緒に

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

女の子に囲まれて、トアパンマン幸せだね~v-10
工作タイム、私も最近みっちより私の方が楽しんでる気がするわ~e-343

おちばや木の実での工作かぁ~、楽しそうだね!
トアパンマン君女の子に囲まれていいね~(^_^)
親にもお菓子がもらえると・・・嬉しいね!
↓の記事の名無しコメント、あれ私です(笑)

コメントありがとう☆

e-278みじゅちゃんへ
 そうなんだよね~
 気づけば、お友達には、女の子が多いんだよねi-229

e-278おとぼけママちゃんへ
 下の記事にコメント入れてくれたのは、おとぼけママちゃんだったのねi-190
 お名前がないから、気になってたのよ~i-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

