カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プチ別居!!??

月曜日から、カレーパン夫が出張の為、トアパンマン&メロンパン菜は、メロンパン菜の実家に・・・
なので、毎日お買い物行ったり、公園行ったりの日々を過ごしてたら、ブログ更新も滞り気味
実家では、朝寝坊、ご飯付き
トアパンマンのお風呂はぷちぱんばぁばが入れてくれるし、寝かしつけは、じゃむぱんじぃじが担当
私は、怒り役
やっぱり、実家は楽チンでいいなぁ~
このままでは、自宅に帰るのが嫌になりそうだわ


テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

次へ

ご実家、至れり尽くせりですねi-199
羨ましいi-189

こんな良い環境じゃ戻るのも嫌になっちゃいますねi-201

いいな~~~、実家。
しかもトアパンマン君の面倒も見てくれるなんて羨ましい~。
たくさん極楽気分を味わってのんびりしてね~。
私も今月の3連休に実家に泊まる予定なので
楽しみになってきました!

実家でノンビリかぁ~羨ましいなv-353実家だと、子供も見てもらえるし、家事をしなくてもいいv-344自宅に帰るのが嫌になるよねv-393

久々にトアンパンマンの写真をしげしげと見てたら、すごいオニイチャンになってる!!!
実家はくつろげるよねぇ。ワタシも連休とれたら帰省しよっと。

実家に行くと楽ちんだよね!!
私も実家にお泊まりすると、何もしなくていいので(こらっ)骨休みになります!!
トアパンマンもうれしいだろうねv-10

コメントありがとう☆

e-278vanillaちゃんへ
 あははe-263
 旦那には悪いけど、実家でのんびり楽させてもらってるよe-266

e-278おとぼけママちゃんへ
 三連休って言うと、再来週かなi-198
 やっぱり、自分の実家は居心地満点だよねi-236
 おとぼけママちゃんも楽しみだねi-184

e-278ひよりちゃんへ
 そうそう・・・自分の実家だとつい甘えちゃってv-356
 平和ボケしちゃいそうですi-229

e-278ゆーこママちゃんへ
 うん②
 いつもは日帰りなんだけど、やっぱり、お泊りもいいよ~i-228
 まぁ、実家の母は大変だけどねv-356

e-278なみてぷちゃんへ
 ほんと②実家だとつい甘えちゃって、楽チンだよねv-415
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

