カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



昨日のこと♪

昨日は、高速を使って、1時間半くらいのところにある高島屋で「半期に1度の北海道物産展」をしてたので、行ってみた
お店の開店は、10時
メロンパン菜が着いたのが、10時半
もうすごい行列が・・・

IMG_0965.jpgメロンパン菜の目的は・・・クランベリーのスイートポテト
しかし、7階でしてるのに、行列は5階の階段までできてた
それでも、諦める訳には行かず、並んだよ
せっかく、長時間並んだので、ぷちぱんばぁば&メロンパン菜兄一家にもっと、個買い込んだ

その後、うろうろと試食をしながら、何を買おうか物色した挙句・・・
潮騒の宴うにかにいくら

晩御飯に食べようと思って、お弁当を購入
メロンパン菜は・・・潮騒の宴(写真左)
カレーパン夫は・・・うにかにいくら(写真右)

どちらも、値段は同じ
カレーパン夫は、自分で選んだくせに、「同じ金額なら、メロンパン菜の方が、いろんな種類が楽しめてお得な感じだわ~」っと食べる前に不満を漏らすが、変えてあげなかったよ

IMG_0964.jpgそして、他には・・・
蟹の甲羅揚げ、男爵バターコロッケ、エビクリームコロッケを買った
コロッケは好きだけど、クリームコロッケは苦手なメロンパン菜だったけど、どれもおいしかったよ
コーンスープも、試食でもらって、すごく濃厚でおいしかったので、買ったよ

こういうイベントに行くとついつい買いすぎちゃうメロンパン菜なのでした

テーマ: スイーツ
ジャンル: グルメ

次へ

北海道展はどこも人気だよねぇ。
スイートポテトおいしそうだねv-343
旦那の実家が北海道なので帰ったときめぼしいものを探そうと思うけど
結局時間なくて何も買えなかったりするんだよねぇ。
だから私も北海道展が近くであると必ずいってます☆

私も北海道物産展大好き~。試食も一杯あるし(笑)
必ず立ち寄るよ~。
スイートポテトは大行列で人気だったんだね!!
結構待ったのでは!?
海鮮弁当も美味しそう~。
確かに左の写真の方がオトク感があるね(笑)。

高島屋へ来てたんですねv-290っていうか北海道展してたんだv-356知らなかったよv-406スイートポテトはめちゃ美味しいでしょ?私も行列が出来てても並んで買ってましたv-344

ご無沙汰です♪
しばらくこない内にトアパンマンがめちゃ成長してお兄ちゃんの顔になった気がする!!
てか、めちゃめちゃおいしそう!!
私も海の幸大好きやから、よだれモノやわ(笑)

物産展って大人気だよね!!
デパートで物産展を見ようと思ったら気合が必要!!
北海道のものはおいしいからいいよね~。
あーわたしも食べたい・・・。

五階から並んでたなんて、すごぉいv-393
北海道物産展、私もいつもチラシを見ながらよだれたらし眺めてますv-398
お弁当 おいしそうだなぁ。v-413
トアパンマンはじっとしてくれてた?

コメントありがとう☆

e-278はなみんちゃんへ
 うん♪
 北海道物産展は、魅力盛りだくさんだよねぇv-290

e-278おとぼけママちゃんへ
 そうそう、物産展は、試食も多くって見て回るだけでも楽しいよねi-194
 スイーツは、何を買うのにも大行列だったよv-356

e-278ひよりちゃんへ
 6日まで、高島屋で物産展してると思うよ~v-353
 よかったら、行列覚悟で行ってみてねe-265

e-278とあママちゃんへ
 海鮮ものは、やっぱり、おいしいよね~e-266
 普段なら絶対買わないけど、せっかくだから、思い切って買ったよ~(笑)

e-278なみてぷちゃんへ 
 うん②
 並ぶの覚悟で行かないとねe-420
 でも、やっぱり北海道物産展は行く価値ありだよi-236

e-278ハルりんママちゃんへ
 トアパンマンは、パパとうろうろベビーカーで店内をお散歩してたよi-229
 そして、人込みに疲れちゃったのか、途中で寝ちゃったよi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

