カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



太鼓祭り♪

太鼓台昨日から、地元の太鼓祭り
ぷちぱんばぁばを誘って、トアパンマンおちびぱんマン1号2号メロンパン菜で、お祭りを見に行った
じゃむぱんじぃじは、太鼓OBそして、太鼓台について、歩いている
トアパンマンは、大きな太鼓の音や笛の音に怖がることもなく・・・
「ピッピ。ドンドンドン」っとリズムを取って喜んでたよ

今日は、市政周年の為、盛大に太鼓台のかきくらべ
いやぁ~、やはり総勢26台の太鼓台が揃うと迫力があるなぁ~
(本当は、28台の予定だったのに、早くも昨日ケンカしちゃって、今日は出れなかったみたい)

やっぱり、祭り最高
早くも、明日が最終日
あっという間に日が終わっちゃうんだろうなぁ・・・。

テーマ: 愛媛県
ジャンル: 地域情報

次へ

楽しそう☆

太鼓祭り!いいねぇ♪
トアパンマンも楽しんだみたいねv-290
うちのほうにはこういう盛大なお祭りがないからうらやましいよ~。
出店とかもたくさん出るの??最終日も楽しんでねv-344

お祭りワッショイ!

太鼓の音かなり大きいんだろうなぁ~。
リズムを取るトアパンを想像しちゃいましたv-398可愛いだろうなぁi-237

ここの太鼓 行った事ないから、見に行ってみたいけど、うちの家からだと 混みそうで 中々行けないよ・・・i-202  

トアパンマンも 喜んでいたんだねv-411  かわいいなぁ~v-10

そっか~、喧嘩があったんだね。 

今晩は

今晩は。
今年の太鼓祭りは、
市制施行70周年ということで
統一かきくらべが行われ、
観客も例年より
多かったのではないかと思います。
私も
河川敷の統一かきくらべに行きました。
24台という、
普段の年では
なかなか見ることができない
多くの勇壮華麗な太鼓台を
一度に見られて、
とても見ごたえのあるものだったと思います。

そちらは太鼓祭りですねv-10こっちのお祭りと違って盛大だからいいですよねv-344今日が最終日、楽しんできてくださいv-353

太鼓まつりというのがあるんですね~!
トアパンマン、大きな太鼓の音楽しかったんですね^^

ケンカするくらい、熱気ムンムン☆盛り上がるお祭りなんだね!

盛大なお祭りだね~。トアパンマン君もリズムを取って
楽しめたようだね♪
ところで喧嘩で太鼓2台が出られなくなったの!?
太鼓打ち同士で喧嘩するの??

すご~い!!
大迫力のお祭りだね!!
見てみたいっ!!
私は今年はまったくお祭りに行ってないな~。
いきたい。。。
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

