カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



運動会☆

今日は、待ちに待った体育館の運動会
気合いを入れて、トアパンマンいつもより、早めの起床
今日は、親子150参加だったよ
わんわん登場!!!まずは、わんわんが登場
みんな、わんわんの登場に大興奮
わんわんに近づいていくこ、遠くから眺める子、泣く子…
トアパンマンは、近づくけど、わんわんには触ろうとしなかったよ
ちょっと、リアルだったのかな
その後も微妙な距離を保ったまま、「ぐるぐるどっか~ん!!」を踊ったよ

電車でGO!!!IMG_0884.jpg

そして、「わんわんと車でゴーゴー」っと言う競技に参加
人で、トンネルくぐって、段ボールの車に乗って、わんわんの所まで行けたよ
ご褒美に、わんわんから、お面をもらったよ
なんか自分でできたことに満足して、ご機嫌ポーズなトアパンマン

その後…
玉入れアンパンマン体操

玉入れにも挑戦
一生懸命投げてたけど、なかなか入らなかったよ
最後に、アンパンマン体操をみんなで踊ったよ
でも、トアパンマンは踊りよりも、アンパンマン・カレーパンマン・ショクパンマン・メロンパンナちゃんのお面をつけた先生達の方が気になるみたいで、後ろに回り込んで除いてたよ
でも、メロンパン菜としては、トアパンマンで競技に参加したのが、嬉しかった

以前、おちびぱんマン2号の運動会の未就学児童の競技では、ぷちぱんばぁばとおどけて、なにもできなかったから、本当は今日も心配だったんだよね
でも、今日は、積極的に参加してたから、安心したよ

たくさん動いたので、お昼ご飯ももりもりと食べ、食べ終わる後同時にお昼寝タイムのトアパンマンなのでした

テーマ: 男の育児
ジャンル: 育児

次へ

ワンワンだぁ(笑)
それにしても150組って凄いですねv-405

トアパンマン、ワンワンのお面かぶって良いポーズi-175
楽しい様子がとっても良く解りますi-179

トアパンマン、とっても嬉しそうv-7
ちゃんと競技に参加できて良かったね。
玉入れもできてるやんv-218

コメントありがとう☆

e-278vanillaちゃんe-278
 そうそう・・・体育館だったから、なんだか蒸し暑かったよv-356
 
e-278ぷちぱんばぁばe-278
 「運動会、運動会」って行く前から張り切ってたよv-355 
 ちゃんと、参加できたので、一安心だよi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

