カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヘタレ=3

今日は、児童センターの日
今日は、来週の金曜日にあつ運動会の準備&かけっこ練習
トアパンマン「かけっこする~、よーいどんする~」って言ってたのに、いざ順番が来ると、「ママも~」っと言って人で行けず
(5mくらい先にある、コーンを回って帰ってくるだけなのに…)
2回目も、脱走
3回目にして、やっとたっくんマンと一緒に、スタート
でも、いつの間にか、2人で追いかけあいしちゃって、なかなか戻ってこなかったよ
あぁ~このままで当日を迎えるのは不安いっぱい

そして、次に、万国旗を作ったよ
この時は、トアパンマン逃亡することなく、画用紙にクレヨンで自分の好きなように落書きお絵かきしてたよ

あぁ~楽しみ半分・不安半分の運動会
当日は、晴れるといいな

テーマ: 男の子育児
ジャンル: 育児

次へ

運動会楽しみだねv-410  うちも来週の金曜日に運動会だよv-411

トアパンマン 1人で走れないんだねv-410 
はい! ハルハルもですv-356 

運動会、晴れたらいいねv-353

トアパンマン君「ママ~」ってなちゃったんだね。
うちだけじゃないんだ~ってなんだか安心しました・・。
当日はトアパンマン君が描いた万国旗が飾られるのかな?
運動会楽しみだね!

児童センターで運動会あるんですねv-290トアパンマンくん、本番では頑張ってくれるといいねv-344当日お天気になりますようにv-278

わぁ、運動会があるんだね!楽しそうv-290
トアパンマン当日走れるといいね♪
運動会の報告ブログ読むの楽しみにしてますv-344

いつも思うけど、メロンパン菜さんが通っている児童センターって楽しい企画がいっぱいだよね!!
いいな~って思います。
来週の運動会がたのしみだね!!

コメントありがとう☆

e-278kumaちゃんe-278
 児童センターの運動会,同じ日にあるんだねv-290
 どんな感じが楽しみだよねi-194

e-278おとぼけママちゃんe-278
 なんだか、トアパンマンe-68は感じなところで、ヘタレなのですi-238

e-278ひよりちゃんe-278
 私自身が運動好きなので、運動会って聞くと、わくわくしちゃってますi-229

e-278はなみんちゃんe-278
 ほんと、後1週間♪
 お天気きになりつつも、トアパンマンe-68それまでに1人でかけっこできるように、なってもらわないとなv-356

e-278なみてぷちゃんe-278
 そうそう、意外とこのあたりは子育て支援に力を入れてるみたいで、結構ちびっこのイベントとか充実してるのかもv-398
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

