カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



運動会♪

今日は、雨の為に日延期になったけど、おちびぱんマン2号の幼稚園最後の運動会
平日開催になったから、おちびぱんマン2号のお父さん(=メロンパン菜の兄)は仕事で行けないので、いざメロンパン菜出陣
ビデオ撮りをかって出て、トアパンマンはぷちぱんばぁばに任せたよ
トアパンマンは、最初の間はじっとしてたけど、途中暴走
ぷちぱんばぁばとトイレ行った間に、トアパンマン1人先に出て来たみたいで、運動塲を爆走
(ちょうど入場と退場の間だったからよかった)
その後、幼稚園の先生に捕獲される
そのまま、ぷちぱんばぁばと未就園児のかけっこへ参加
みんな「よーい、どん」の合図で景品を取りに行ったのに、トアパンマンはモジモジ
結局、1人で行けず、ぷちぱんばぁばと一緒に行ってたよ
ある意味よく目立ってたわ
ぷちぱんばぁばも恥ずかしかったのか、戻って来た時には、顔は赤いし、汗びっしょりだった
その後、トアパンマンは飽きちゃったのか、じっとできなくなったけど、なんとか最後まで見ることができたのでよかった

テーマ: 男の子育児
ジャンル: 育児

次へ

今日はとっても天気がよくて運動会日和だったね。
メロンパン菜ちゃんおつかれさま。
パパは 仕事で見れず 残念だったね・・・
ビデオ しっかり撮れてるかなi-235

うふふ~、トアンパンマンの爆走姿みたかったなぁ。
やっぱり、運動会でみんなが一生懸命
やってたら、血がさわいじゃったのかしらん(笑)

運動会お疲れ様でしたi-179
トアパンマン運動場を暴走ですか(笑)

運動会に参加する日が楽しみですねi-179

トアパンマン、未就園児の出たんだね!
家の近所の幼稚園の運動会も先週延期になってもぅすぐリベンジなので、行ってみよぅかと思ってるんだけど、うちも未就園児種目のできるかなぁv-7

運動会お疲れ様

トアパンマンも運動会楽しめてよかったね。
ビデオ係りお疲れ様でしたv-392

コメントありがとう☆

e-278ハルりんママちゃんe-278
 ほんと無事運動会が終わってよかったよv-290
 ビデオ撮りも、手ぶれ機能がついてるおかげか、意外とキレイに撮れてたみたいで、喜んでもらえてよかったわv-290

e-278ゆーこママちゃんe-278
 ほんと、悪気なく満面笑みで、運動場を駆け抜けたらカ、こっちはドキドキだったよv-12

e-278vanillaちゃんe-278
 ほんと、ちょっと目を離した隙に、トアパンマンe-68やってくれたよ~i-282

e-278ゆかぴーちゃんe-278
 近所であるなら、ぜひ②行ってみたらいいよi-194
 参加賞とかくれて、 きっと、子供喜ぶと思うよv-10

e-278アレキサンダーちゃんe-278
 ほんと、トアパンマンe-68は、運動会を満喫してたよ~i-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

