カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



元気いっぱい=3

昨日は、児童センター、今日は体育館と遊びに行ってきたけど、どこへ行っても、誰と会っても、臆することなく・・・
すぐにその場に馴染んで遊び始めるトアパンマン
そして、行動範囲が半端ない
さっきまで後ろにいたかと思えば、前に行ってるし・・・
走り回ってるっと思えば、ミニカーで1人遊んでるし・・・
ホント、毎日元気いっぱいのトアパンマン
毎日、たくさん遊んで、お昼寝して、ご飯食べて・・・そりゃ、すくすく大きくなるはずだ
しかし、メロンパン菜は、トアパンマンを追いかけるので、クタクタ
いつも一緒にお昼寝しちゃってるよ
さぁ~もう月ももう終わり・・・。
週末はのんびり過ごせるといいなぁ

テーマ: 男の育児
ジャンル: 育児

次へ

ほんとにトアパンマンは毎日元気いっぱいなんだねえ。メロンパン菜さんもさぞかしお疲れでしょう。1日でもクタクタなのにね。トイレだんだん上手になったね!マー坊はまだトイレ怖い病(><)

トアパンマンは活発そうで何よりだね♪
ウチの翔空くんはアカンタレやからうらましいわi-184

トアパンマン元気いっぱいだね♪
ピョンコは、トアパンマンくらいのとき人見知りが激しくてダッコばっかりでした。
活発な子が羨ましかったです。
追いかけるのも大変そうだけどね!

読んでいてうちと正反対!!と思ってしまった・・・。
ママとしては疲れるだろうけど元気いっぱいなのは
子どもらしくて羨ましいな^^

トアパンマンはホント元気ですね~i-179
メロンパン菜さんもお疲れ様です。
誰とでも、何処でも遊べるトアパンマン、素敵ですi-175

トアパンマン 元気いっぱいだねv-410  元気が一番v-363  
逆にハルハルは 人見知り?場所見知り?しちゃって 私から離れないのよ・・・v-355  少し慣れたらマイペースに遊び始めるんだけどねv-356 

大変だけど、男の子らしくていいよv-410  でも、メロンパン菜ちゃんが大変だねv-356

コメントありがとう☆

e-278かなちゃんe-278
 ほんと毎日元気いっぱいだよ~
 だから、他の同じくらいの子達よりも、お昼寝もよくするみたいi-229

e-278とあママちゃんe-278
 トアパンマンe-68は、今までに「ママべったり」ってことがないから、逆に羨ましいなぁi-228

e-278ポンコちゃんe-278
 トオアパンマンe-68は、特に人見知りすることもなく・・・抱っこ②と言わず・・・
 私は逆に、「ママ、ママ」っていっれ貰ってる子が羨ましかったなぁi-228

e-278おとぼけママちゃんe-278
 トアパンマンe-68は私がいなくてもほとんど泣かないので、お店とかでいなくなっちゃうと私の方が泣きたくなっちゃうんですi-238

e-278vanillaちゃんe-278
 長男は、慎重派ってよく聞くけど、トアパンマンe-68はどう見ても・・・i-183

e-278kumaちゃんe-278
 いやぁ~ハルハルくらいの落ち着きがトアパンマンe-68にも欲しいよi-237
 一緒に遊んでても、トアパンマンe-68わるんぼが目立っちゃうよv-12
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

