カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お出かけ♪

積み木崩し今日は、ぷちぱんばぁばと一緒にお出かけ
某デパートに行って、「ちびっ子広場」にて、開放
大興奮して、布製の積み木を崩して、大喜び
積み木崩し」が今トアパンマンのマイブームみたい
メロンパン菜は、この笑顔にメロメロになっちゃってるよ

そして②…
1歳の贈り物トアパンマンのお誕生日の日に、トアパンマンの誕生した産婦人科からお祝いが届きました
きりんさんのハンドタオル&銀のスプーンフョークセットです
ステキな記念になったね

次へ

すごいねー

産院からそんな素敵なプレゼントがあるんだー。
うちの産院なんてなーんもないよv-12
トアパンマン、楽しそうだね~。
積み木崩し、楽しいだんだろうねー。すっごい笑顔だもんね(o^-^o)

出産した産院って小西v-236
トアパンマン、ニコニコマンだっv-10
めっちゃたのしそぅe-343
見てるこっちにも伝わってきますっv-218

お久しぶりです♪

産院からのプレゼント!
良い記念になりますね^^

トアパンマンの笑顔は可愛い♡
メロメロになっちゃうよねぇ~

さっそく、遊びに来ちゃいました。
トアパンマン、にこにこくんで かわいいですね♪

産院からの贈り物。とっても素敵!
いい記念になりましたね。

遊びに来ました!!

えーー!!産院からそんなのもらえるんだ!!
すごーい!!

トアパンマンのその笑顔!!!
可愛いなぁ・・♪♪

みんなへお返事☆

e-241みキングさんへ
 そうなんですよ。
生まれて、退院して、1ヶ月検診に行ったきりなのに、プレゼントi-72が届いたので、びっくりしましたよi-236


e-241まみりんさんへ
 そう②小西だよv-10
きっと、soutanの時も届くから、お楽しみだねi-194
っていうか、知らない方がよかったかなi-229

e-241**美希**さんへ
 ほんとにおひさしぶりですi-229
しばらく、i-217のない生活だったので…
これからもよろしくですi-237

e-241ほりほり☆もぐらさんへ
 遊びに来てくれて、ありがとうe-415
これから、よろしくですi-228

e-241あきんこさんへ
 そうなんですよ!!
産院の心遣いに、感謝ですi-229




非公開コメント

☆クリックお願いします☆

