カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達の家へ・・・

今日は、トアパンマンより、個上のはるちゃんマンと一緒に、海へ行ったよ
前回、パパと行った時は、海に入ろうとせず、砂浜を逃走してたけど、今日は、大丈夫だった
はるちゃんマンがいたからかな
IMG_0821.jpgIMG_0822.jpg

離れたり、引っ付いたりしながらも、仲良く海水浴
でも、やっぱり、トアパンマンの方が先に飽きちゃったみたいで、分程で、退散

その後は、はるちゃんマンにお邪魔して、ティータイム
そして、お昼ご飯を一緒に食べて、しばらく一緒に遊んで、帰ったよ

トアパンマンは、遊び疲れたのか、車に乗って、すぐに爆睡
今日は、何時間、お昼寝してくれるかな

テーマ: 男の子育児
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン、楽しそうに浮いてるねv-7
いろいろお出かけして楽しい毎日でいいねぇv-218

すごいすごい、今回は逃走せずに海を楽しめたんだね。
お友達と一緒だと雰囲気で平気だったりするよね。
ママ友とのティータイム・・・羨ましいな^^

トアパンマン海怖がらずに入れるようになったんだね♪
可愛い浮き輪だね~☆楽しそうに泳いでるね。
お友達がたくさんいていいね♪

とっても楽しかったねv-353  美味しいお弁当まで有難うi-178  

ハルハルもあの後 お昼寝をして、2時間後に起きたのかなぁ~v-411  トアパンマンはよく寝たかな?

おぉぉ~、海楽しそうだね。
やっぱりお友達が一緒だとなんでも楽しいんだろうなぁ。
トアンパンマンは毎日、夏を満喫だね。メロンパン菜さんも体調には気をつけてね。

海楽しそうだね!あんな浮き輪があれば大人も楽しめそう。うちは今年は海行かなかったなあ。もう遅いかな。。。

お友達と海楽しそうだねv-392
うちは初めての海だったせいか、まだまだ砂浜を逃走気味な感じでした。

コメントありがとう☆

e-278ぷちぱんばぁばへ
 トアパンマンe-68は、30分くらいで、もう帰るって言ってたよi-229

e-278おとぼけママちゃんへ
 ほんと、お友達が一緒だと、トアパンマンe-68も嬉しそうだったよi-184

e-278はなみんちゃんへ
 この浮き輪は、トアパンマンe-68が7ヶ月頃、お風呂に入れる時のアイテムだったんだよi-229

e-278kumaちゃんへ
 この間はありがとうe-266
 楽しかったねv-290
 トアパンマンe-68もしっかり、2時間お昼寝してくれたよi-278

e-278ゆーこママちゃんへ
 やっぱり、お友達が一緒だと子供って嬉しそうだよねv-290
 でも、今年はもう海は終わりだね・・・。

e-278かなちゃんへ
 うん②
 浮き輪があると、安心して、海へ入れるよv-290
 来年は、ぜひ海へGOv-355

e-278アレキサンダーちゃんへ
 同じく・・・。
 トアパンマンe-68も初めて海へ行った時は、砂浜へ逃走ばかりしてたよi-230
 

お友達が一緒だと平気だったりするんですね☆
入ってくれないと連れて行った意味ないし・・・
うちの坊は家プールは好きなくせに、海は今年もダメでしたよ。とほほ。

コメントありがとう☆

e-278chiexzちゃんへ
 そうそう・・・友達パワーってすごいよねv-290
 海くんは、家のプールがいいんだねi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

