カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日は・・・

20060724171023.jpg午前中はキ○ズ共和国の「おやこわくわくタイム」へ行って見た
20分間だけだけど、歌を歌ったり、手遊びしたり、エプロンシアターがあったよ
トアパンマンもご機嫌ちょっっぴり興奮気味
お昼からは、ぷちぱんばぁばとお買い物
ぷちぱんばぁばに「ベビーブック」を買ってもらったよ
これは、メロンパン菜が付録を気に入って買ってもらっちゃた
(ちなみに、付録はアンパンマンのボールといないいないばぁの携帯電話だったよ)
そして、実家に帰ってから手乗りインコのちっちっと遊んだよ


トアパンマンは、ちっちと遊びたいみたいなんだけど、ちっちにとっては、お気に入りのブランコをトアパンマンに取れられて、大迷惑
注意
 メロンパン菜とぷちぱんばぁばの大爆笑笑い声が入っていますが、悪しからず…

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

ベビーブックの付録充実してるのねー。こういうの買ったことないから買ってみようかしら・・。
動画、大爆笑してますね!楽しそうな様子が伝わってきますー。
ちっち、必死にブランコを取り替えそうとしてるけど、トアパンマンにはかなわないね。

ちっちちゃんって本物の鳥さんなのね!笑
最初オモチャかと思って見てた^^可愛い~

ベビーブック、私も買おうか迷いましたが、マミイにしちゃいました。

うちの子は動物に興味があるけど触るのは怖いみたいです(^^;
次男の友達でネコを3匹ほど飼ってるお宅があるんですが、大人しくて人懐っこいのでちょっとなでさせてあげようとしても手を引っ込めちゃうんですよ。
どうも怖がりみたいです(苦笑)
トアパンマンみたいに一緒に遊べるようになって欲しいなあ…。
ちっちちゃんも子守りお疲れ様です。

えぇぇ~うちも昨日午前中行く予定だったのに、soutan鼻タレになってしまって。。。
いけませんでしたぁ↓↓
トアパンマンに会いたかったぁ~!!!
ちっちと遊ぶトアパンマンかわいぃですねぇ~。
めっちゃ楽しんでますねっ☆☆

笑い声につられて笑っちゃいましたよ!!
こうやってみるとインコもかわいいですね!
うちは動物と触れあう機会がないからびびりですよ~

コメントありがとう☆

e-278リンママさんへ
 私も、初めて買ってみたよe-266
 それが、結構いろんなしかけがあっていい感じでトアパンマンもページめくるよv-10
 480円で付録つきなので、ぜひ②りんちゃんに1度はお試しあれi-234

e-278ユウキママさんへ
 そうなんです。
 ちっちはトアパンマンより兄さんなんだけど、どうもやられっぱなしですe-263
 見ててちょっぴりかわいそうになることもありますi-229

e-278桜子さんへ
 あらまぁ・・・。
 四男君は、慎重派なのかなi-198

e-278まみりんさんへ
 そうだったのi-198
 残念v-292
 soutanに会いたかったなぁ。
 また行くので、見かけたら声かけてねv-344

e-278みゆきさんへ
 お恥ずかしいv-398
 もしかして、笑いすぎたかなi-278
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

