カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



家族旅行☆

月曜日からカレーパン夫がお盆休みなので、泊旅行に行ったよ~

1日め
姫路セントラルパークに行ったよ
ここは、サファリパーク・遊園地・プールがあって、大人も子供も日楽しめる
とらぞう


トアパンマンは間近で見る動物達大興奮
いつもならお昼寝をするトアパンマンだけど、この日はテンション高く、寝る様子なく…
プールなので、お昼ご飯を食べてからは、今年初プールに入り、大喜び
トアパンマンは、頭から水がかかるのは嫌みたいで、ちびっこプールより、流水プールや波プールの方がよかったみたい
休憩しながら、時間ほど泳いで、次は遊園地のアトラクションへGO
気球パオパオ


トアパンマンは、ジェットコースターに乗りたがったけど、身長制限があり却下
でも、汽車やパオパオ、気球、コンボイなど…
怖がることなく次々乗ってたよ
この日は、めいいっぱい遊んでてトアパンマンお昼寝なし
でも、終始ご機嫌さんでよかった
ホテルに向かう車の中で爆睡しちゃったよ
日焼けして、腕や足がひりひりして、痛かったよ

2日め
淡路島へ行く予定を急遽変更し、神戸へ…
メリケンパークモザイクガーデンポルトバザールへ行ったよ
ちょうど、サマーバーゲンをしていたよ
今日は買い物三昧
カレーパン夫は、トアパンマンにレゴブロックのセットを買ってあげたよ
メロンパン菜も気に入ったバックを買えたし…
カレーパン夫は靴を買って、みんな大満足だったよ

ほんとに、遊びまわった日間
やっぱり、旅行はやめられないなぁ

でも、これからは、質素な生活を心掛けなくては…

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

次へ

ジェットコースターに乗りたがるなんてトアパンマンすごいね♪
早く乗れる日が来るといいね~v-290

トアパンマン、遊園地の乗り物を恐がらないなんてたのもしいね!!!
うちの息子は、結構恐がっちゃうタイプだな~。
家族旅行って楽しいよねv-10

プールで3時間も遊べたんだ~!
トアパンマン君楽しそうに浮いているね~。
神戸で買い物三昧!いいねぇ~。
家族旅行って本当に楽しいよネ!

旅行行ってきたんですねv-10メロンパン菜さんちは旅行たくさん行けててうらやましいv-406トアパンマンくんも色々な経験が出来ていいよねv-426

コメントありがとう☆

e-278はなみんちゃんへ
 トアパンマンe-68には、ジャットコースターが電車に見えるみたいで・・・i-229

e-278なみてぷちゃんへ
 旅行はいいよねe-266
 家事のことを忘れて、おいしいものを食べて、1日めいいっぱい遊んで・・・v-290

e-278おとぼけママちゃんへ
 海へ行った時は、トアパンマンe-68すぐ帰るって行ったから、プールも嫌かなi-198って思ったんだけど、意外と長い時間遊んでたよi-236

e-278ひよりちゃんへ
 えへへi-229
 私が旅行好きなもので・・・。
 なんか、全国各地に行ってみたいと思うものの・・・関東の方へは行ったことがないんだよねi-229

おぉぉ~、姫路上陸だぁ。トアンパンマンも楽しめたみたいだね。あそこは一日があっとゆーまにすぎるので私もうちのコも大好きなスポットだよ。
この記事みてたら、うちもまた行きたくなっちゃったなぁ。

トアパンマンは好奇心旺盛だね^^
プールも乗り物も楽しそうだね♪

私としては、買い物三昧が羨ましいな。
みんな、大満足のお買い物ができて良かったですね♪

コメントありがとう☆

e-278ゆーこママちゃんへ
 あははi-229
 ゆーこママちゃんのブログを見て、私も行きたくなったので、早速行ってきたよi-194
 ほんと、1日楽しめて、よかったよe-266

e-278ポンコちゃんへ
 そうそう・・・トアパンマンe-68は、乗り物大好きみたいでi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

