カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



中国旅行!!!

っと言っても、中国ではなく・・・
中国地方の中国です(笑)
日で、ぷちぱんばぁば&おちびぱんマン1号&トアパンマン&メロンパン菜で行ってきたよ
旅行中は、小さなミスはあったものの、事故やケガもなく、楽しむことができたのでよかったな

日目
宍道湖遊覧船

宍道湖のほとりにある、美術館に行ってみたり・・・
小型遊覧船に乗ってみたり・・・
トアパンマンは、普段じっと長い時間座ることがあまりないから、「遊覧船に乗っても大丈夫かな」って思ってたけど、興味があっておもしろかったのか、暴れることなく分間座ってくれてたのでよかった
もちろん、おそばもおいしかったよ

日目
出雲そばIMG_0646.jpg

出雲そばを食べたり・・・
原子力館に行ったり・・・
普段は、我が家はおうどんを食べることが多くって、おそばはほとんど食べないんだけど、とってもおいしかったよ

日目
空中自転車しまじろうと遭遇!!!

電車に乗ったよ♪3回も乗ったよ♪

岡山県にある「おもちゃ王国」へ行ったよ
メロンパン菜は、おちびぱんマン1号と空中自転車に乗ったよ
なんか、久々に自転車を漕いだ気がするよ
その後は、偶然しまじろうに会ったよ
これには、トアパンマン嬉しかったみたいで、大興奮
怖がることもなく、自分から、しまじろうに近づいていってたよ
そして、そのままテンション
人で、トーマスに乗ったり、おちびぱんまん1号と電車に乗ったり、すごくはしゃいでたよ


ほんと充実した旅行ができてよかったな
また、みんなで行きたいね

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

次へ

お!

松江に行ったのね!一年ほど住んでたの。白鳥がいる写真はもしかしたらお堀巡りかな?おもちゃ王国楽しそうだなあ。いつか行ってみたいな。メロンパン菜さんたちはいろいろ旅行行って羨ましいです~

旅行行ってきたんですねv-344うらやましいな~v-10おもちゃ王国ってあるんですね!行ってみたいな~v-10

タイトル読んでビックリしちゃったけど
中国地方に行ったのね^^
おもちゃ王国には子ども達のアイドル・しまじろうが居るんだね!
2泊すると随分満喫できるよね。うちは1泊しか
したことがないから、次会は2泊に挑戦してみようかな。
たくさん遊べて楽しい旅行になったね!!


おもちゃ王国楽しそうだねぇ~♪
トアパンマンがはしゃぐのがわかるよ☆
楽しい旅行になって良かったね!私も旅行に行きたいなぁ~。

旅行に行ってたんだねe-343
私もタイトル見て中国だと思っちゃった(笑)
岡山県にもおもちゃ王国があるんだね。
私が行ったことのある都内のおもちゃ王国は
屋内の施設なの。
空中自転車や、トーマス楽しそう。
しまじろうもいるなんて、トアパンマンも嬉しかったでしょうねe-266

わ~
旅行いいな~♪
我が家もそこの同じおもちゃ王国行ったことあるよ!
しまじろうに逢えたのか~
羨ましいv-344

コメントありがとう☆

e-278かなちゃん
 へぇ~以前かなちゃんは住んでたことがあるんだねv-290
 ほんと、いいところだねi-228

e-278ひよりちゃん
 おもちゃ王国は、香川県のレオマワールドにもあるよi-179
 大人1人1000円の入園料を払うと、1日遊べれるから、祐介くんも喜ぶと思うよi-184

e-278おとぼけママちゃん
 あははi-229
 今、なにかと話題の中国v-504
 さすがに、トアパンマンe-68連れて、海外旅行をする勇気はないなぁ・・・。

e-278はなみんちゃん
 ほんと子供たちは1日テンション高くって・・・
 開店から、夕方の4時まで遊びっぱなしだったよi-237

e-278みじゅちゃん
 そうそう・・・ここの「おもちゃ王国」は、室内と屋外とあって、ほんと楽しむことができたよi-194

e-278ほんわかちゃん
 偶然、しまじろうに会えたよe-266
 炎天下のなか、かなりしまじろうは暑そうだったよe-263

岡山にも、おもちゃ王国があるんだね♪しまじろうにあえただなんていいなぁ~。
トアンパンマンもテンションあがるよね。。

私もタイトル見てビックリしちゃいましたi-235

旅行イイなぁ~i-237
息子が生まれてから1度も行ってないですi-195

おもちゃ王国、トアパンマン大喜びだったでしょうねi-197
お疲れ様でした~

旅行楽しそう~~!!
夏休みを満喫してるって感じ!
中国地方もいいね!
(ほんと~中国かと思ったよ~笑)
息子くんもいい思い出できてよかったね!

楽しそうな旅行~v-10
トアパンマン、遊覧船で大人しくしていられるなんておりこうさん!!
夏休みだね~
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

