カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夕涼み会

今日はいつも行っている児童センターの夕涼み会
くじびき・お菓子くじ引き・アイスクリーム・よーよー釣り・お楽しみゲームがついて
時からだから、7時過ぎに行ったら、すごい人
児童センターの中は、熱気でむんむんしてたよ

甚平姿☆ヨーヨー釣りしたよ♪パン食い競争!!


よーよー釣りでは、トアパンマンの好きな赤色のよーよーをゲット
パン食い競争では、メロンパンをゲット
本当は、あんぱんを狙ってたんだけど、トアパンマン勢いよくスタートして、思いっきりこけちゃったんだよね
なので、メロンパンしか残ってなかったんだぁ・・・
でも、トアパンマンは転んでも泣くことなく、自分で起き上がってたよ
自分でパンが取れたので、すごく大満足そうだったよ

それだけ動いたからもちろん、トアパンマン汗ビッショリ
最後に、運動場で花火大会をしたよ
打ち上げ花火にトアパンマン大喜び
周りには、「花火怖い」って泣いてる子がたくさんいたけど、トアパンマンは怖がる事なく、打ち上げ花火が上がるたびに、「もう回」って楽しんでたよ
あっと言う間だったけど、ほんと楽しく過ごせてよかったぁ

テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

楽しそう~でもトアパンマンこけちゃったんだねv-406
でも泣かないで自分で起き上がってえらいなe-266
楽しく過ごせて良かったねe-291

手大丈夫? 痛いよねv-12

夕涼み会 楽しそうだね~v-411
トアパンマンの甚平姿 似合っているよv-10  

トアパンマン 花火e-484怖がらないんだねv-410  25日?の花火大会も行くのかな? 
14日の花火はなくなってしまったから、25日は行きたいけどね・・・v-356

夕涼み会楽しそう~v-10

転んじゃったのは残念だったけど、泣かないで偉かったですね!
花火も怖くないんだぁi-184凄いi-199

メロンパン菜さん手大丈夫??
早く良くなりますように!!

夕涼み会楽しそうですね!!
夏~って感じがして♪
トアパンマンは打ち上げ花火が大丈夫だなんて、たくましい!!

わぁ、夕涼み会楽しそう~♪
トアパンマン転んでもなかないなんて強いね☆
花火も満喫できて楽しい時間過ごせてよかったですねv-344

e-278ぷちぱんばぁばへ
 トアパンマンe-68あの時は、テンション上がりっぱなしだったよv-356
 追いかける私の方が、疲れちゃったよv-388

e-278kumaちゃんへ
 手、もうほとんど傷口引っ付いてきたよv-290
 25日の花火大会kumaちゃんは行くのかなi-198
 私は、家から見えるので、行くかどうか迷ってるよi-229

e-278vanillaちゃんへ
 トアパンマンe-68夜おでかけすることってほとんどないから、家v-258に帰ってからもテンションi-184高くって、なか②寝てくれなかったよi-238

e-278なみてぷちゃんへ
 もう手は大丈夫だよv-290
 トアパンマンe-68は大きな音がしても平気みたいだよi-229

e-278はなみんちゃんへ
 ほんとトアパンマンe-68夕涼み会を満喫してたわv-290
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

