カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おやっ!!??

今日は、カレーパン夫がお休み
なので、カレーパン夫の実家の中、行ったよ
カレーパン夫の実家には、の中でよく吠えるわんこがいる
はっき言って、私は、わんこ好きだけど、吠えるわんこは苦手だ
今日も、私たちがいる間、2階に連れて行かれたわんこはずっと吠え続けていた
そんなわんこがトアパンマンは気になるみたいだけど、近寄ろうとせず、メロンパン菜から離れなかったよ
さすがに愛想のいいトアパンマンも、警戒
せっかく行ったけど、カレーパン夫ばぁばにも、手を出さず…近寄らず…抱っこさせず…
唯一、近づいたのはお菓子をくれた時だけだったね
それも、お菓子を受け取ると猛ダッシュでメロンパン菜の元に戻ってくるんだよね
それでも、疲れたのか、お家に帰ってくるとすぐ寝ちゃったよ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン、おばあちゃん苦手なんですか?
それとも、犬のせい?
りおは赤ちゃんの時、人見知りがひどくて、おばあちゃんには近づきませんでした。
今では大大大好きだけど。
私も吠える犬は苦手です。

コメントありがとう☆

e-278ほりほり☆もぐらさんへ
 トアパンマンは、ぷちぱんばぁばの顔を見ると、急いで、抱っこをせがみに行くのですが・・・
旦那の親には、行かないんですよねe-263
トアパンマンながらに、何かあるんでしょうねぇ・・・。

トアパンマン、おばあちゃんが苦手なんですね?
メロンパン菜さんのお母さんとは楽しそうにしてるのに・・・。
実はメロンパン菜さんも苦手とか?i-229
家は生まれた時と命名の時しか義母に会っていないので、お盆にどんな反応をするのか楽しみです。

トアパンマンは人見知りかな??
もう少し大きくなると自分からおばあちゃんの所に行くようになるかもね。
そして、わんこv-286にも自分から近づいて行ってお友達になるかな??

コメントありがとう☆

e-278vanillaさんへ
 う~んe-263
 どうなんかなぁ・・・。
 苦手なのかなぁ・・・i-229
 お盆に帰省した時の反応、また教えて下さいねi-234

e-278みるくさんへ
 トアパンマン人見知りしないんですよねe-327
 なのに、旦那の母は苦手みたいで・・・v-292

室内犬ね。。。私も犬嫌いじゃないんやけど、私の旦那の実家にもボケて誰かれ構わず噛む老犬が居てめっちゃ嫌やった。3月に死んじゃったけど。
翔空が新生児の頃、連れて行っても、寝てる翔空の周りうろうろしてて気が気じゃなかった。アレルギーの事も心配やったし。。。
でも、旦那の家族にとっては大事な家族の一員やろうし、何にも言えなくて、旦那の実家に行くの嫌やったから、死んだって聞いたとき、なんか嬉しかったの。。。悪魔のような人間かしら、私って。

コメントありがとう☆

e-278とあママさんへ
 噛む老犬も怖いねe-263
 私もそんな状況じゃ、きっと、行きたくなかったよ~i-183
 
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

