カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



祝☆2歳1ヶ月!!!

今日で、トアパンマンヶ月
早いなぁ・・・。
ますます、おしゃべりが激しく、活動範囲を広げてるトアパンマン
今日は、の中、ぷちぱんばぁばのお友達でメロンパン菜もお友達になって、トアパンマンヶ月違い(トアパンマンの方が上だよ)のゆうちゃんマンのところへ遊びに行ったよ
トアパンマンゆうちゃんマンは久々の再会
20070710090548.jpg
お互いすぐに一緒に遊んでたよ
でも、微妙な距離
なんか、トアパンマンの方が、弟みたいだわ(笑)
その後も、ケンカしてるかと思えば、引っ付いて遊んだりの繰り返し
私もゆっくりお話ができたし、楽しかったな

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

祝2歳1ヶ月!

2歳をすぎると格段におしゃべりが激しくなりますよねv-290
お友達ともだいぶ一緒に遊ぶようになってきましたよね。

祝2歳1ケ月♪
久々に会う友達でも、やっぱり子供なりに覚えてるんだろうね。
お友達とかを見ていても、個性色々でおもしろいよねー。
おしゃべりをするところが、かわいくもあり、生意気なときもあるのがうちのコだが(笑)

おめでとぅ!

2歳1ヶ月おめでとぅ!!
ホントだ、写真の2人微妙な距離だねw

てか、前の記事のアヒルさんのカッパ超可愛いv-10

2才1ヶ月おめでとう!

まだ、お友達ともつかず離れずの距離で遊んだり、ひっついてみたり。
それが見てて楽しいんですよね~^^
お友達と遊べて、メロンパン菜さんもストレス発散出来たかな?

コメントありがとう☆

e-278アレキサンダーちゃんへ
 ほんと、2歳過ぎると、ますますパワーアップして、たくましくなってきたよi-229

e-278ゆーこママちゃんへ
 子供同士の相性ってあるのか・・・ゆうちゃんマンとはすぐに打ち解けてた感じですv-290

e-278ゆかぴーちゃんへ
 ホント、この距離がなかなか縮まらなかったよ(笑) 
 カッパは、意外と重宝してるよv-290

e-278ちゃーちゃんへ
 ストレス発散できたよi-235
 子供たちは仲良くi-198遊んでる間に、ティータイムできてよかったよi-236
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

