カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も雨

昨日に引き続き、今日も雨
そんな中、今日は、私立幼稚園のすくすくルームに行ってきたよ
ここは、駐車場から少し歩かないと行けないので、今日はトアパンマンカッパを着せてみたよ
IMG_0576.jpgIMG_0577.jpg
こんな感じ
ちょっと大きめのアヒルさんに変身(笑)
トアパンマンも意外と「がーこ、がーこ」っと言って喜んでたよ
やはり、トアパンマンには、まだ傘より、こっちの方がいいみたい
でも、自由に水たまりに入ってくので、捕まえるのが大変だったよ
IMG_0578.jpg
幼稚園の方は、今日は入園説明会と重なってたので、すごいだったけど、たくさんの人が来てたよ
トアパンマンは、まだ再来年になるので、その間自由に遊んでたよ
ボールで遊んだり、プラレールで遊んだり・・・。
でも、番のお気に入りは、コレ
「金魚すくい

本日のランチそして、その後一緒に行ってたハルちゃんマン&ママと一緒に、ランチ
本日は、中華のお店に行って、「酢豚定食」にしたよ
トアパンマン酢豚の玉ねぎ&お肉気に入ったみたいで、かなり食べてくれたよ
ほんと久々に一緒に遊んだけど、楽しかったなぁ
また一緒に遊ぼうね


テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

次へ

今日は久々に遊べて楽しかったねv-410  また遊ぼうねv-353 

トアパンマン カッパ可愛かったよv-10  トアパンマンの着ているの見てたら、カッパいいねぇ~v-398 前から気になっていたんだけど、うちも買おうかなぁ~v-353

カッパ可愛いですねv-10雨の日はカッパがいいかもしれないですねv-410トアパンマンくん、金魚すくいたくさんすくえたんだねv-344

金魚すくいお気に入りなんですね☆
たくさん、すくえたみたいだね^^

トアパンマンは、好き嫌いなくてお利口さんだね。

トアパンマン。カッパかわいいねぇv-221
すくすくルームに行ったり、お友達とランチ食べたり楽しく過ごせてよかったねe-291

カッパかわいい~^^
アヒルのくちばしが帽子のツバ代わりになるのかな。
うちもかっぱ買おうかな~♪

アヒルさんだぁ

カッパ可愛いねv-290
金魚すくいみたいなやつはみんなすごい喜ぶよね。

酢豚定食おいしそうv-392最近酢豚食べてないなぁ。

ご無沙汰しててごめんなさい。雨でも出かけなきゃならない日がありますよね。うちもアンパンマンのかっぱ買いました。でも気分で着たり着なかったり。アヒルちゃんかわいいね。マー坊も水溜り入るの大好きよ。(^^)

カッパかわいいねぇ♪
やっぱり水溜り好きだよねぇ~☆
うちもいつも入るよ。。
金魚すくい楽しそう~v-290

アヒルさんのかっぱ、可愛いねv-10
雨の日はかっぱは大活躍だよね。
トアパンマンも水溜り好きなんだね~。
みっちも大好きで水溜りに入るとしばらく動かなくなっちゃうのよv-12
金魚すくい、楽しそうだねv-221

カッパかわいいv-10
小さいこのカッパってかわいいのがいっぱい売ってて迷っちゃいますよね!!
うちも水溜りが大好きで・・ママは困っちゃいますよね・・・。
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

