カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



変なお天気

今日は、午前中かなりが降った。
IMG_0565.jpg
なので、家の中で、トアパンマンは、初めて、をさす練習をしてみたよ
100円で買った傘だけど、嬉しそうなトアパンマン
今度は外で、実践してみようね(笑)

IMG_0567.jpg
これで、「水不足が解消されればいいなぁ・・・。」っと思ってたのに、雨は長続きせず・・・。
お昼には、もうが出てきた
雨が上がった後に、晴れたので、かなり蒸し暑いよ
これは、トアパンマン“てるてる坊主”作ったからかな

テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

次へ

水不足が心配だよねv-12
恵みの雨がたくさん降ってくれたらよかったのにね。
トアパンマン、てるてる坊主上手に作れてるねe-343
お外大好きなトアパンマンは晴れてるほうが嬉しいものね~。
でも傘をさしてる姿も可愛いよe-266

今日はv-279だったんだね。
梅雨と言いつつなかなか降らなくてほんと水不足が心配。
トアパンマン早くお外で傘させるといいねv-354

トアパンマン 傘 上手にさしてるねv-10  おパンツ姿に傘 可愛い~v-10

そうそう、降ったり止んだりで かなり蒸し暑かったよねv-388

トアパンマン 上手にてるてる坊主作っているねv-317

うぷぷ・・・
きっとテルテル坊主の効果だね(笑)
こどもって傘好きだよね。雨でも楽しんじゃうところはすごいなぁと思ってしまいますわ。

トアパンマン、傘上手^^
お外でさす日が楽しみだね。

トアパンマンのてるてる坊主、上手だね。
トアパンマンは、やっぱり晴れてる方が好きなのかな?

雨…

降る時期に降ってくれないと水不足心配ですもんね。プールとかもやらなくなってしまうしね。

傘上手にさしているね。今度は外だねi-3

雨ほんと降らないですよねv-12メロンパン菜さんのあたりも水不足ですよね。。。本当まとまった雨が降って欲しいですねv-393

こちらも全然雨が続かず、水不足がかなり心配だよー。
トアパンマン君が制作しているのがテルテル坊主なのね。
隣にあるカエルはメロンパン菜さんが作ったのかな?
上手に出来ているね^^

トアパンマン、上手に傘さしてますねv-10
てるてる坊主を作っている真剣な顔が何とも可愛いi-175
早速効果があって良かったですね!

トアパンマン、傘恐がらないんだ!
うちは開いて渡そうとすると後ずさりするよ・・・。
今年は降水量が少ないよね~。
ちびっこ母としては、晴れの日が多いほうがいいよね~
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

