カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ララちゃんお誕生日会☆

今日は、お昼からショッピングセンターのゲームコーナーのキャラクター=「ララちゃん」のお誕生日会があると聞いて、行ってみた
微妙な距離近づいた
行ってみるとお友達の、あゆちゃんマンここちゃんマンも来ていたよ
ララちゃんが登場すると、ちょっとトアパンマン警戒したようで、なかなか近寄らず・・・
あゆちゃんマンここちゃんマンが握手をしによっていくと、トアパンマンも恐る恐る近づいていってたよ
っとここまではよかったんだけど、この後が大変だった
お誕生日の子は、名前を呼んで、ララちゃんと記念写真とってくれるんだけど・・・
トアパンマン大暴走
めちゃめちゃ逃げ足が速くって・・・
お店の中を走り回って、かなり汗かいちゃったよ
他のみんなはちゃんとじっとできるのに・・・。
元気が良すぎるトアパンマン
お昼寝もしてなかったのに、その行動範囲に圧巻
ますますパワフル歳児を実感
これから先、体力が続くか心配だぁ

それだけ動き回ってるので、に乗ると、即爆睡のトアパンマン
その後、時間寝てくれたから、私ものんびりできたのでよかった
しかし、本当にマイペースなトアパンマン

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマンくんは写真撮れなかったのかな?祐介もかなりマイペースで困ってますv-12ホント、魔の2歳児を実感しているところですv-356お昼寝3時間もしてくれるといいですよねv-344祐介はめったにしないかなv-406

トアパンマン、日に日にパワフルになってメロンパン菜さんも大変ですねi-229

それにしても3時間の昼寝、凄い。
よっぽどお疲れたんですね。
3時間も寝てくれたら色々出来ますねi-236

トアパンマン 活発だから、メロンパン菜ちゃんも大変だね~v-356  

トアパンマン 足が速そうだもんねi-179 
ハルハルは どんくさいから、ハルハルより速かったりして・・・i-229  

トアパンマン よくお昼寝したね~i-196  寝る子は育つって言うし、トアパンマン 大きくなりそうだね~v-411 

うふふ~。確かに、急に体力が増加するからビックリだよね。すごい勢いでダッシュするし。しかも、目を離したとたんにこけたりしてるしね。

たしかに。

うちのぴーも来月の誕生日で2歳になるけど、ホント、体力がすごくついてきたし、自己主張が激しくなってきますよね(汗)
お互い、忍耐&体力勝負で頑張りましょうv-91

コメントありがとう☆

e-278ひよりちゃんへ
 なんとか、写真写してもらえたよi-229
 ほんと、魔の2歳児を、私も実感してるよi-237
 お互い、頑張ろうねi-184

e-278vanillaちゃんへ
 ほんとに、パワフルなトアパンマンe-68
 元気すぎて、私の方が体力ついてかないよv-356

e-278kumaちゃんへ
 ほんと、元気いっぱい過ぎるトアパンマンe-68
 もう少し、言うこと聞いてくれ~v-404

e-278ゆーこママちゃんへ
 本当に、脱走犯なので、油断もスキもないトアパンマンe-68
 かなり、体力使うよねi-238

e-278chiexzちゃんへ
 ほんと、男のこの体力は、半端じゃないi-199
 2歳児でも、行動力がすごいよねi-202
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

