カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



梅雨入りしたよ~

昨日の夕方から、ついに梅雨入りしたらしい
私は、暑さが苦手で、早くもバテ気味だったので、少し涼しくなったので、嬉しい
今日は、ポロポロ降ってるくらいだったので、午前中私立幼稚園の「すくすくルーム」に行ってきた
IMG_0540.jpg今日は、音楽に合わせて踊ったり、手遊びをしたり、親子体操を教えてもらったよ
そして、工作の時間では、「かたつむり」を作ったよ
このかたつむりは、動くおもちゃになってるので、トアパンマンは、かたつむりの体にシールを貼って、出来上がると、早速、逃亡お散歩
なかなかじっとしてくれず、写真もこの枚だけ

その後・・・月生まれさんのお誕生日会をしてもらったよ
記念メダル手形☆
これは、記念メダル
裏には、トアパンマンの手形だよ
名前を呼ばれたトアパンマンは、ちゃんと人で前に出て行って、もらえたよ
今日は、6月生まれは人だったよ。
しかも、同じ6月9日生まれ・・・。
でも、もう1人の子は、トアパンマンより歳上だったけどね
こんな偶然もあるんだなぁ・・・

テーマ: 幼稚園
ジャンル: 育児

次へ

2歳のお誕生日おめでとう☆
元気にすくすく育ちますように☆
もう梅雨入りかあ、ってうちの方もかなあ。今日明日雨みたいだし。手形って記念になっていいね。

お久です

お誕生日おめでとうございます♪
バースデーウィーク、色々と行事など盛りだくさんですね☆

また、のぞきにきます

梅雨入り

梅雨入りしたねぇ~v-12  

幼稚園で誕生日会したんだねi-179
トアパンマン、すご~い!!  1人で前に行けるんだねi-201  ハルハルは恥ずかしがって、1人ではまだ行けないのよねぇ~i-203

同じお誕生日ってすごく偶然だねi-183  

トアパンマン、逃亡・・じゃなくて、連れてお散歩するほど、カタツムリが気に入ったんだね♪

かわいい金メダルもらえて良かったね☆
ちゃんと、お名前呼ばれて前に行けるなんて、お利口さん!!

梅雨入り、雨は嫌だけど涼しいのは助かるよね~。
手型、記念になるね♪
うちも一人では絶対に取りに行けないよ~。
トアパンマン君エライ!

梅雨入りしたね~。今年は雨が少ないのかなぁ?

わぁ、お誕生日会いいね♪
手形も記念になるしよかったねv-344
ちゃんとお名前呼ばれて一人で取りに行けるなんて
トアパンマンえらいな~v-354

コメントありがとう☆

e-278かなちゃんへ
 ありがとうe-266
 ついに、2歳になったよe-330
 どんな活発な1年になるのか・・・i-230

e-278chiexzちゃんへ
 ありがとうe-266
 なにかと毎日忙しい日々送ってますv-356

e-278kumaちゃんへ
 ありがとうe-266
 意外と6月生まれが少なかったよe-330
 トアパンマンe-68はどこへでも1人で行っちゃうから困ってるよv-388

e-278ポンコちゃんへ
 そうそう・・・家に帰ってからもかたつむりを引っ張って遊んでるよv-290
 なので、早くもボロボロだよv-388

e-278おとぼけママちゃんへ
 ほんと、雨降っても、暑いより、涼しい方が私は助かるよv-393
 ほんとに暑いのは苦手だわv-12

e-278はなみんちゃんへ
 今年の梅雨は時期が短いみたいに言ってたよi-190
 こちらも今日は、少しだけ雨が降ったよi-201
 
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

