カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おひさま教室

今日は、私立幼稚園の「おひさま教室」
ママ友さんにお誘いいただき、初めて参加してきたよ
まずは、出席カードにシールを貼る
そして、早速、体操教室
親子で、飛んだり跳ねたりして、ドラえもんの曲に合わせて踊る
次に、英語教室
本当の外国人の先生が、英語で話したり、歌ったり
でも、これにはトアパンマン興味示さず・・・
そして、待ちに待った幼稚園バスに乗ったよIMG_0531.jpgここの幼稚園のライオンの形をしたバスに乗せてもらったよ
トアパンマンは、張り切って、番最初に乗り込んだのに、メロンパン菜が乗らないとわかると、「ママ、ママ」っと言って、降りようとする
なので、保育士さんが、「お母さんもどうぞ」っと言ってくれたので、一緒に乗り込んだよ
てっきり、トアパンマン人で乗れると思ったのに・・・。
まだまだ甘えん坊だったわ

そして、おやつにドーナツ&カルピスをもらって、お誕生日解したよ
トアパンマンは、本当は今月なんだけど、今日が初参加だったので、来月に一緒にお祝いしてくれるみたい
また、来月もいけるといいね

テーマ: 幼稚園
ジャンル: 育児

次へ

遅くなっちゃったけど、トアパンマン2歳のお誕生日おめでとう♪
魔の2歳に突入で生意気な事言ったりして、イライラすることもいっぱいあるけど、その分、いろんなことが出来るようになって、親を楽しませてくれるよ(笑)
これからもトアパンマンがスクスク成長してくれますようにv-21
ママも2歳おめでとうv-22

トアパンマン幼稚園バスに乗れてよかったね♪
ライオンの形のバスなんていいね~☆
体操教室、英語教室もあるなんて楽しめるねv-344
うらやましいなぁ~♪

↓トアパンマン いっぱい誕生日プレゼント買ってもらえてよかったね♪
我が家も来月v-344 誕生日プレゼント考えなくっちゃv-291
トアパンマンは また来月お祝いしてもらえるんだね♪いろんな人にお祝いしてもらえてトアパンマンも幸せだぁv-345

へ~。幼稚園でそういう会があるんですね~。
園バス、私も興味あります(笑)

トアパンマン来月お誕生日会楽しめるといいね!!v-25

ちょっと早い幼稚園体験してきたんだv-10とっても楽しそうだねv-353ホントそろそろ幼稚園考えないといけないな~と思ってますv-410

幼稚園バス いいね~v-7  

やっぱり私立幼稚園はいいね~v-411  ドーナツにカルピスが出るんだねv-410  
来月 誕生日会してもらえるんだね。 いけるといいね~v-410  

ほ~、体操教室や英語教室があるんですね。
うちもきっとまだ一人じゃバスには乗れないな~。
甘えられる内が花ですね♪
それから遅くなりましたがトアパンマン君2歳のお誕生日おめでとう!!
来月教室でもお祝いできるといいですね!

そういう会があるんですね~~!
いいな~~!!

うちは園内開放しかナイので・・バスに乗ったりって
興味あります。。

お誕生日おめでとう!!

お祝いコメント、遅くなっちゃいましたが、トアパンマン!2歳おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからはますますいろーんなことが出来るようになって、更に楽しみだね♪
これから成長していくトアパンマン、楽しみにしてます!

幼稚園バスに乗ってるトアパンマン、すっかり、おにいちゃんに見えますよ。
いつか、甘えてくれなくなるかもしれないし、今のうちにいっぱい甘えてくれるのは幸せな事だと思います。

英語教室に体操教室、いいなぁi-184楽しそうi-237
1人でバスにも乗れて、偉い~!

↓お誕生日プレゼント沢山貰ったんですねi-236

幼稚園で体操教室や英語教室があるなんていいですねv-10
ライオンe-196の形のバス、可愛いんだろうな~。
トアパンマン、張り切って乗ったものの、やっぱりママがいないとまだ心細いよね、可愛いなe-266

幼稚園バスいいね~(ノω`*)んふふw

英語教室に、体操教室って・・・めっちゃ私が興味があるんですけど。

バスも乗せてくれるなんていいね。

祝☆2歳

遅れ馳せながらトアパンマンお誕生日おめでとぅv-238
ムックの日なんだねw
おひさま教室楽しそう♪
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

