カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



HAPPY Birthday!!!!!

トアパンマンは今日で歳になったよ
日なので、ムックの日っと勝手にメロンパン菜が名づけちゃったよ(笑)
そんな訳で・・・
今日は、カレーパン夫は、夕方までお仕事だったため、トアパンマンはいつもと変わらず、朝はのんびり、お昼は、12時半~16時20分までお昼寝してくれたよ
なので、夕方少しだけお散歩して、夜ご飯を食べに、カレーパン夫の実家へ行ったよ

お散歩♪お誕生日ケーキ


左の写真:カレーパン夫母からトアパンマンの誕生日プレゼント
ぐ~チョコランタン自転車だよ
右の写真:トアパンマンのお誕生日ケーキ
ろうそくちゃんと、自分で「ふぅ~」って消せたよ

ぷちぱんばぁばよりその他に・・・ 
ぷちぱんばぁばからは、アンパンマのDVD
これの中に、毎週児童センターで踊ってる、「サンサン体操」が入ってるんだよね
毎日、最低回は、見てるよ
このDVD見てる間に、メロンパン菜はいっつもいろんな用事がはかどるから、本当に助かるんだよね


そして・・・メロンパン菜&カレーパン夫からは
プラレールの部品トミカ写真右:プラレールの踏み切り
1つ踏み切り持ってるんだけど、この踏み切りは、電車が通過した時、「カンカン」って音が鳴るんだよね
なので、トアパンマンも気に入ってくれたみたい
これを買ってから、街で踏み切りを見かけると、「カンカンカンカン」って指差して、言うようになったよ
写真右:トミカの工事現場
これは、トアパンマンたくさんミニカー持ってるし、A4の大きさで本みたいになってるので、持ち運びもできるので、いいかなっと思って買ってみたよ 

っとこんな感じで、歳のお誕生日をお祝いしたよ

テーマ: 誕生日
ジャンル: 育児

次へ

誕生日 おめでとう(*^_^*)

 それにしても、トアパンマン よくお昼寝したねぇ~i-196

トアパンマン たくさんプレゼントv-25 うれしいねv-410  

このDVD うちにあるけど、ハルハルも喜んでみているよi-201  アンパンマンかけて~ってうるさいんだけど、用事 出来るから助かるよね~v-353

トアパンマンも 踏切好きになった?  確か、ハルハルもそんな感じだったような・・・i-202 今では踏切の前を通ると、「ハルハル ふみきり すきなん」って言ってるよv-7

トアパンマン2歳おめでとう!!
たくさんプレゼントもらってよかったね!!
これからもすくすく元気に大きくなってね!!

プラレール・・。うちも気になってます。

トアパンマン2歳のお誕生日おめでとう!

はじめてこちらにお邪魔したときは1歳になったばかりだったのに、子供の成長ってホントに早いよね。

プレゼントもたくさんもらって、良かったね♪
これからの成長も楽しみだね☆

コメントありがとう☆

e-278kumaちゃんへ
 ありがとうe-266
 kumaちゃんに教えてもらって、買ったDVD大正解だよv-290
 トアパンマンe-68も踏み切り大好きだよi-237

e-278なみてぷちゃんへ
 ありがとうe-266
 プラレールはかなり喜んで遊んでるよv-10
 親の方が、いろいろパーツを増やしたくなっちゃうんだよねi-235

e-278ポンコちゃんへ
 ありがとうe-266
 ほんと、気づけば2歳・・・。
 生まれた頃がすっごく懐かしく感じるよi-228

おめでとう!

遅くなりましたv-356トアパンマンくん2歳のお誕生日おめでとうv-353たくさんプレゼントもらったんだねv-410アンパンマンのDVDうちも欲しいなって思っている所だよv-290いいな~v-10

おめでとう

トアパンマン、2歳のお誕生日おめでとう
これからも元気でスクスク育ちますようにv-354

お誕生日オメデトウ!!
遅くなってごめんなさい。。

これから大変な時期だけど・・楽しさも倍増するから
~~お互い楽しみですね~~!

いっぱいプレゼントもらっていいな~~!!
1年素敵な日々を送れますように~~!!
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

