カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イタズラ&お調子者!!!

昨日のことなんだけど・・・
メロンパン菜が夜ご飯の支度をしている間に、人でお絵かきして遊んでたトアパンマン
いつもだったら、摘み食いしたり、邪魔打ち消し文お手伝いしに来るのに、今日は来ない・・・。
でも、まぁ、すごくはかどって、さぁ、ご飯できたと思って、トアパンマンの方を見てみると、なんと、畳にお絵かきしてるよ
これが証拠品☆
しっかりと、ピンクのペンで・・・
この後・・・水で拭いただけでは落ちなくって
クレンザー・洗剤・重曹・お酢っといろいろ試したけれど、ほとんど落ちず・・・
最後に、アルコールで拭いたら、少し薄くなったけど、完全には消えないよ
「あぁ~アパートでよかったなぁ・・・。」って思った瞬間だったよ

ごみ箱に入っちゃった・・・。その後、何をするのかと思ったら、突然ごみ箱に歩み寄り、IN
反省してるのか、してないのか・・・
きっと、この笑顔は反省してないんだろうなぁ・・・。
ほんと子供の言動は予想がつかないなぁ
でも、思わぬ行動とこの笑顔で思わず笑ってしまったメロンパン菜なのでした

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

おとなしくしてるときって何かしらいたずら
してたりするよね~i-229
うちもクレヨンで机やコルクマットに落書きされること
あります・・・。

ゴミ箱に入ってすごい笑顔だね(笑)
こんな笑顔見たら怒る気なんてしないよね。
ほんと子供の行動って予測不可能だよねv-353

あははははは!
トアパンマン ゴミ箱の中にはいってる(笑)
かわいいね~ どうやったらそんな発想が思いつくのかしら。 頭の中をのぞいてみたいよね♪
子どもって 大人が予想もしていないことをするから ハラハラドキドキだよねっっっ

わあ~~これまたうちと同じ~~!!
うちはこないだ・・壁に書いてたヨ!
あと・・冷蔵庫!
白いからだよね~~。。
もう困っちゃうよね~~v-8

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ゴミ箱に入ってるトアパンマンの笑顔(笑)
これじゃぁ叱れないよねv-12

かわいい~。ゴミ箱に入って立ってる!
マー坊は今日初めてレゴブロックの箱に入って
たよ。写真撮れなかったけど。発想が面白いよね(^^)

やっちゃいましたね

写真見れなかったけど、畳にやられちゃうとなかなか落ちないですよね。うちもとんでもないところにらくがきされそうなので、一人で遊ばせるときはペン類を持たせないですね。

書きたくなる気持ちわからないでもないですけどねi-229

トアパンマン、大変な イタズラをしちゃったんやね~v-12  畳はショックよねぇ~v-356 

ゴミ箱の中に立ってるぅ~i-201  めっちゃかわいい~v-10 いい笑顔やねぇ~v-411

トアパンマンくん、ゴミ箱にきっちりはまってるね(笑)いたずらすると怒りたくなるけど、エヘって顔されると怒れないよねv-290子供っていいよね~笑顔で許されるからv-410

そうそう、おとなしくしてる時っていたずらしてることが多いよねv-12
みっちもこの前、壁とか襖にいたずら書きしてた。
畳はショックだね~。
トアパンマン、ゴミ箱に入ってとびきりの笑顔だね。
こんな顔見たら怒りも半減しちゃうねe-343

あらら、トアパンマン畳に書いちゃったんですねi-229

ゴミ箱に入ってイイ笑顔i-237
凄い、この後どうなったのかなぁ?
自力で出られました?(笑)
この笑顔じゃ怒るに怒れませんねi-201
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

