カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トアパンマンのその後

今日もまだ・・・変わりなし
咳き込んだり、鼻水が垂れたり
なかなか治りませぬ
でも、元気いっぱいなので、ずっとにいるのも飽きてきたので、今日は、ぷちぱんばぁばへ行ったよ
白鳥&鯉&亀そして、お買い物があったので、ついでにお昼は久しぶりに公園に行って、お弁当を食べたよ
トアパンマン久々の公園大興奮
お弁当もそっちのけで、人、どんどん歩いていって、遊んでたたよ
そして、白鳥や鯉や亀に、食パンをちぎってあげたよ
でも、たくさん寄ってきたから、トアパンマンは怖かったみたいで、泣きべそかいてたよ
でも、久しぶりにお外で遊べてよかったね



ブログランキングに参加しています。
よかったら、↓クリックお願いします
CoRichブログランキング


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン 気分転換できてよかったね♪
咳も早くよくなるといいねぇv-239
鼻水は なかなか治らないよね~
ハルりんも一度鼻水出だすとなかなかとまらないよ

トアパンマン君久しぶりに外で遊べて良かったね!
公園の池にはたくさん鳥が集まってくるんだね♪楽しそう~。
でもやっぱりたくさん来たら驚くよねぇ(笑)。
早く咳&鼻水治るといいね!!

トアパンマン、体調を崩しているんですねi-183
大丈夫ですか?
安静とかお家で引きこもりは子供には辛いですよね。
公園が良い気分転換になって良かったですね。

早く善くなりますようにi-199

トアパンマン、久しぶりに外で遊べてよかったねv-218
いい気分転換になったかな?
早くよくなりますようにv-354

トアンパンマンも体調崩してたのね。うちも先週から体調崩してました。今は治ったけどね。季節の変わり目だからかなぁ。子供が体調崩すと母は大変だけど、がんばってね。

トアパンマン 外で遊べてよかったねi-179  
公園がすごく嬉しかったんだね。 
いい気分転換になったねi-6

コメントありがとう☆

e-278みんなへ
 いつもコメントありがとうe-266
 トアパンマンは、もうほとんど咳も鼻水も出なくなったよv-290
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

