カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トアパンマンのその後・・・

土曜日に病院に行ってから、土・日・本日っとお出かけせず、引きこもってます
そのおかげなのか、だいぶ胸の音は気にならなくなったよ
でも、朝方に、咳がひどいので、まだ油断は禁物
 
070331_163549.jpg熱はないので、元気いっぱいなトアパンマン
さすがに、外で遊べないのを不満に思ったらしく、気づけばベランダに1人逃亡
昨日は、ベランダに置いてある、室外機の上にミニカー並べて黙々と遊んでたよ
そして、今日は、お昼間にベランダからボール投げちゃったよ
たまたま、下には人いなかったし、前は原っぱだからよかった
ほんと、油断もスキもないトアパンマン

そして、昨日は寝るの遅かったのに、起きるのは早かったので、お昼ご飯食べずに、お薬も飲まずに、お昼寝しちゃったよ


ブログランキングに参加しています。
よかったら、↓クリックお願いします
CoRichブログランキング


次へ

トアパンマン咳がひどいんだね。
子供が咳してるとほんとつらそうだし、変わってあげたくなるよね。
早く良くなるといいね。

お外出れないとストレスたまっちゃうよね。
でもベランダでv-448に熱中してたのね(^_^)上手に遊んでるね♪

トアパンマン 順調に回復にむかっているようで 安心したよ。
あと 少し お外にいくのは我慢だね。トアパンマンがんばれi-199
 

お久しぶりです♪
トアパンマン!クループやったんやね(;><)
息子も一度なってて我が家も危機でしたが大丈夫そうです(´▽`)
回復に向かってるようで何より!我が家はまだ咳、鼻、微熱が続いてます(T_T)
お互い早く完治したい所だよねぇ~

トアパンマン 元気そうで安心しましたi-179 

いい天気v-278だから、早く 外で遊びたいねi-229 v-448遊び 上手にしたんだねi-237 

徐々に回復してるからまずは一安心だね!
でも油断は禁物!
ゆっくり休養してあげてね!

うちもベランダから落としますヨ。。
同じですね~やる事が・・・。

こないだはお弁当袋落とされて・・
即行取りに行きました。。
『拾いなさい』ってちょっと怒り口調で。
そしたら落とさなくなったかな~?

胸の音って普段しないから心配だよね。快復に向っているようでよかったわ。病院って何科に行くか迷うよねえ。私も最初皮膚科に行ったけど、次は小児科に変わってしまったし。よかったかどうかわからないけど・・・。

トアパンマン、クループだったんだねv-12うちの近所に住んでる子はクループで何度も入院してるv-393やっぱり一度なると、なりやすいのかな??回復傾向みたいなので、あと少し頑張ってねv-91早くよくなりますようにv-354
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

