カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のんびり家の中

今日は朝から、大雨
朝起きると、今日はトアパンマンに布団を占領され、メロンパン菜は畳の上で寝てたよ
そして、頭と肩と腰が痛かった…。
一体、どこを蹴られたんだろう…。
それでも寝てるメロンパン菜って一体…。
っと思いつつ、トアパンマンと2度寝
起きると11時だったよ
さすがに、朝ご飯とお昼ご飯兼用で食べたよ
トアパンマンもたっぷり寝たので、元気いっぱい
今日はお出掛けの予定がないので、の中で遊んだよ

今日のお気に入りは、おもちゃ籠からみつけたリモコン
押すと「ピッピ」と音が出るので好きみたい
でも、よく見るとメロンパン菜に向かって押してる感じ
しかし、メロンパン菜は動画撮るので精一杯
トアパンマンご機嫌で、たくさんお話もしてたよ
でも、何を言ってるのかは聞き取れなかったけど、ずっと握ったまま…そのままお昼寝しちゃったよ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマンいろいろ言葉らしくなってきてますねぇ~!
これからどんな言葉が増えてくるんだろぅ。。。
なんだか楽しみですねっ☆

おしゃべりしてるのかわいいですねー!
もっとはっきりと言葉をしゃべってくれるようになったらもっとかわいいんでしょうね~。
トアパンマン、ママに向かってリモコン操作?ママを操縦してるのかしら??フフフ(^-^)

うちもリモコン好きだな~(下の子)
でも、押すよりガリガリかじってます・・・。
11時までねてたなんて、うらやましすぎます!!
今では休日でも5時起きとかあたりまえですもん。(子供が起きるのが早くて!!)

ウチは今、電気のリモコンにはまってて、部屋の電気をつけたり消したりしてニヤニヤしてる。。。
トアパンマンいろいろお話してるねv-290うちの翔空もいっぱい喋ってるけど、何言ってるかわからん(笑)翻訳する機械とかあったらいいのに(笑)

トアパンマンもリモコン好きなんですね!(子供はみんなそうですよね)
おしゃべりも可愛いですね~v-398
家も最近リモコンが気になるみたいで、近く置いておくと凄い勢いで寄ってきますv-356

うちもリモコン大好きですよー。
電気のリモコンが特に好きで、部屋がディスコみたいになってます(爆)
私もたまにお昼近くまでユウキと寝ちゃう時があります・・。

コメントありがとう☆

e-278まみりんさんへ
 そうなんです。
 日々、話す言葉が増えてってる気がしますe-263
 きっと、おしゃべり大好きな私に似たのかもi-198

e-278リンママさんへ
 かなり、トアパンマン優先です!!!
 見えない何かで操作されてるのかもi-235

e-278みゆきさんへ
 いつも5時おきですか???
 それは、大変v-12
 子供さんは、早寝早起きなのかなv-7

e-278とあママさんへ
 ホント、通訳してくれる機械があったら、ぜひ何を言ってるのか聞いてみたいですv-10

e-278vanillaさんへ
 とうとうちなくんも、リモコン目指して前進始めたんですね(笑)
 これからは、危険なものは上に②置かないと、大変ですよi-229

e-278ユウキママさんへ
 おぉ~部屋の照明、リモコンなんですねi-183
 ユウキくん、照明担当なんですねi-278
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

