カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



少し早めの・・・

今日は、カレーパン夫母に少し早めのトアパンマン歳の誕生日プレゼントを買いに行った
これを買ってもらったよ
自転車まずは、「ぐ~チョコランタン」自転車
三輪車は、メロンパン菜の実家にあるので、補助つきつっかえ棒つきの自転車を買ってもらったよ
本当は、アンパンマンの青or赤ぐ~チョコランタンの黄緑と迷ったんだけど、メロンパン菜は、心の中では、「ぐ~チョコランタンの黄緑がかわいいな」って思ってたんだけど、最終的には、トアパンマンが選んだんだよね
すごく、アンパンマンと迷ってたみたいだけど、メロンパン菜の気持ちが通じたのか「ぐ~チョコランタン」にしたよ
そして、自転車買って、駐車場まで、トアパンマンは自分で押したり、乗ったりしてたよ
最初は怖がってたけど、ちょっともっててあげると、慣れたみたいで、嬉しそうだった

ピングー水着そして、ピングーの水着
水着は、メロンパン菜が買おうと思ってみたら、カレーパン夫母がついでに・・・って買ってくれたよ
トアパンマンはよくお風呂の時、裸になると、お臍を触るから、「お腹が出ない方がいいかな」っと思ってこれを選んだよ
今年は、たくさん水遊びしようね







ブログランキングに参加しています。
良かったら、↓クリックお願いします
CoRichブログランキング




テーマ: 日記
ジャンル: 育児

次へ

こんにちは。
もう少しで2歳のお誕生日ですねe-266
ピングーの水着可愛いですね。
また遊びに来ます。

自転車よかったねv-411
トアパンマンもうれしくて、早速押したり乗ったりしたんだ(笑)
水着もかわいい~e-291

プレゼントよかったね♪
水着もかわいいしv-10
今年の夏はたっくさん水遊びできるね♪
水着・・・・去年の ハルりん入るかなぁ・・・・。心配になってきた

もうすぐ誕生日だねv-353プレゼントは自転車にしたんだv-410うちも三輪車と自転車悩んだんだけど、自転車は足が届かないから三輪車にしたんだv-393水着かなり可愛いねv-344ゆうすけもピングー好きなんだv-354

誕生日 もうすぐだねi-190 自転車 プレゼント良かったね~i-189  
うちも、今年の誕生日は自転車買わないといけないかな~i-202  バァバにねだってみようかなと密かに考え中(笑)  今ハルハル 自転車に興味津々なのよi-203

水着 かわいいi-189 

コメントありがとう☆

e-278サクちゃんへ
 誕生日まで、後2週間とちょっと・・・。
 さぁ、どんなお祝いになるのかなぁ・・・i-228

e-278ぷちぱんばぁばへ
 うん、最初は怖がってたけど、す具になれたみたいで、今朝も玄関に自転車あるか、起きてすぐに確認しにいってたわ(笑)

e-278ハルリんママちゃんへ
 ありがとうe-266
 結構、ピングー私が好きで、服とかもきいてるので、迷わず買ってもらっちゃったよi-229

e-278ひよりちゃんへ
 自転車は、12インチにしたよv-290
 トアパンマンe-68は、ちゃんと足がベダルに乗るから、自転車にしてもらったよv-290

e-278kumaちゃんへ
 うん♪
 かなり自転車喜んだよi-237
 でも、自転車っていえないから、「あんりんしゃ」って言ってるよi-278
 ハルハルも自転車、ばぁばにおねだりしたら、きっと買ってもらえるよ(笑)


 

すごいネ

おぉぉ~、自転車だぁ。ぐ~ちょこらんたんも自転車があるんだね。ステキな誕生日プレゼント!
しかも、水着もかわいい。
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

