カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



昨日と今日

昨日は朝から実家へトアパンマンを預けて、皮膚科へ
今まで、自宅近くの2箇所の皮膚科の病院へかかったけど、なかなか治らず
薬を塗っては、治りまたひどくなるの繰り返し
思い切って、実家近くの3軒目の皮膚科へ行ってみた
以前行った時より、改装されていて、ガラス張りですごくキレイだし、広いし、明るいのでビックリ
患者さんも多いハズだわ
待ち時間1時間10分
結果は、「主婦湿疹
どうしようもない・・・。
とにかく、薬を塗るしかないみたいだ

その後、土曜日に銀歯がのいたので、歯医者さんへ
ここは、もう、私が中学生の頃から通っているので、付き合いが長い
なので、先生ともフレンドリーなので行きやすい
そして、のいた銀歯をそのまま使えたので、今日回で治ったからよかった
そして、歯も見てもらったら、歯石はそれほどたまってないけど、歯肉炎になってるところがあるとのこと
今日から、歯磨きは丁寧に心がけよう

そして、昨夜夜中にトアパンマン発熱
熱を測ると、38.9℃
体が、熱い
とりあえず、水分補給をして、熱さまシートを両脇に張ると、すぐに寝入ってくれた
朝5時半までグッスリ寝てくれた・・・。
けど、まだ体が熱いので、かかりつけの小児科を予約して診察いてきた
咳も鼻水も出てないけど、喉が赤く腫れてるらしい
あぁ~最近、お出かけ続いたからかなぁ・・・(反省)
今日、明日くらいは、じっと家にいよう・・・。
トアパンマン早く元気になってね

IMG_0448.jpg


熱はあっても、イタズラっ子なトアパンマン
しっかり、メロンパン菜の整髪剤握り締めてるよ
なので、負けずにトアパンマン髪の毛っくくちゃったよ



ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援お願いします
CoRichブログランキング


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

トアパンマン君、お熱なんだねv-12早く良くなるといいねv-392主婦湿疹なんていうのがあるんだねv-399メロンパン菜さんも大変だv-356写真のトアパンマンくん、女の子みたいだねv-344

あらら・・・、トアパンマン君発熱しちゃったのね・・・。
咽頭性ならゆっくりしていれば治るかな。お大事にしてね。
メロンパン菜さん主婦湿疹なんですね。
主婦は水仕事でどうしても皮膚が負けちゃいますよね・・・。私も時々薬を塗っています。
しかし虫歯治療が1回で終了だなんて♪
こちらは良かったですね!!

トアパンマン熱が出ちゃったんだね。
早く良くなるといいねv-363
熱があっても元気ならすぐ治りそうだね。
写真のトアパンマンかわいいv-290

主婦湿疹も大変だよね。私も相変わらず手が
荒れてるけど・・・皮膚科いかなくちゃなぁ。。

トアパンマン 大丈夫? 八度九分なんて びっくりだねi-230早くよくなりますように。
 メロンパン菜さんは 主婦湿疹か・・・。わたしも 一度なってからは パパが食器洗い担当だよi-229最近は 食器洗い機くんが活躍してるけどね(笑)
主婦は 水仕事から逃れられないからつらいよね

トアパンマン お熱しちゃったんだね? 大丈夫? 高熱出ているのに、なぜか子供は元気だよねv-9

メロンパン菜ちゃんも 主婦湿疹になっちゃったのか~i-84 聞いた事あるi-183  ここら辺に住んでいる人 結構なってる人 多いみたいi-202  やっぱり工場 関係あるのかな~。

コメントありがとう☆

e-278ひよりちゃんへ
 そうなんだよ~
 手が痒かったり、痛かったりで・・・e-263
 しまいには、指紋がなくなったり、ぱっくり割れたりするだよねv-12

e-278おとぼけママちゃんへ
 虫歯ではなく・・・つめてた銀歯が取れちゃったから、またかぶせに行っただけなんだよi-229

e-278はなみんちゃんへ
 昨日はずっと38度をキープしてたけど、夜には、平熱に下がってたよv-290

e-278ハルりんママちゃんへ
 昨日の夜には、もう熱もなかったから、このまま下がってくれるといいなぁv-398

e-278kumaちゃんへ
 この辺りは、水が悪いのかな・・・v-12
 結構手荒れしてる人多いよねv-356
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

