カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



洗車&車整列!!!

昨夜、トアパンマンが寝た後に、トアパンマンの車、電車、飛行機を洗車して、数えてみたよ

車大集合!!!タイヤのない車、ぶつけて剥げてる車、動かなくなった電車・・・いろいろあるけれど、どれもトアパンマンにとっては、大切なもの
なので、どれも捨てられず・・・

気づけば、その数103台

それに、実家にある車の数もあわせると、すごいことに
ちょっと買い過ぎ ・・・反省
でも、実際買い出すと、親の方が夢中で集めたくなっちゃったりするんだよね
でも、これからは、買わないように気をつけようっと・・・


ブログランキングに参加してます。
↓ぽちっとお願いします
CoRichブログランキング






テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

すごーい!!
圧巻だね\(◎o◎)/!
ちょっとした中古車屋さんより多いよ(^。^;)

すっごーーーい!
うちも多いと思ってたけどトアパンマンには負けたよ~v-356
でも絶対増えるよね。うちは今日もパパが
ガチャガチャやらせてv-448持って帰ってきたよ~。
これからも増え続けること間違いない!

↓そういえば ディズニー体操は私の保育園ではいつも踊ってましたよ♪ 振り付けも一緒かな?
 トミカの車 うちの弟も小さい頃大好きで・・・。今でも母はとってあります。なので次の子が男の子なので 買わなくていいかもv-10メロンパン菜さんも 将来のためにとっておいたら?v-10

スゴーイ(@_@。
ほんとタイヤが無くても、壊れてても、トアパンマンにとっては宝物だよねv-344
まだ増え続けるのかなぁ???

すごーい!

トアパンマンくんも車たくさんあるねv-354うちも壊れてるのとか、タイヤない車など色々あるよv-356トアパンマン君にトミカのやまみちドライブお勧めしま~すv-10

おぉぉ~

ひ、ひ、103台ってスゴイね。
うちもたくさんあるけど、103台はないなぁ。
男のコは本当に車や電車大好きだよね。

v-448すごい いっぱい持っているねぇ~i-183

ついつい喜ぶ顔見たくて買ってしまうよねi-229 これからも なぜか 増えたりするんよね~i-202 うちは買わないんだけど、お子様ランチv-271についてくるv-448がいっぱいv-388

わかるわかる~。
うちも気がつけばミニカーだらけ・・。
男の子ってほんとミニカー大好きだよね。
うちも今度数えてみよ・・・。

コメントありがとう☆

e-278ほんわかちゃんへ
 そうでしょi-198
 ちょっと買い過ぎだよねぇ・・・i-238

e-278はなみんちゃんへ
 そうでしょv-356
 ちょっと、多すぎだよねv-292
 実家にある車もあるからなぁ・・・。
 でも、やっぱり見ると買っちゃうんだよねv-292

e-278ハルリんママちゃんへ
 そうなんだぁ・・・。
 ディズニー体操って、最近なのかなi-198
 トアパンマンe-68は興味なしだったよv-12
 トミカだけでも、置いとくようにしようかなi-229

e-278ぷちぱんばぁばへ
 これ以上増やさないように、心がけてるよi-238

e-278ひよりちゃんへ
 そっかぁ~
 今は、机に板を敷いて、斜めにして、車を走らせたりしているよi-190

e-278ゆーこママちゃんへ
 自分でも、数えてみてビックリしたよi-282
 ほんとちょっと買いすぎだなぁ・・・。って思ったよi-201

e-278kumaちゃんへ
 子供が喜ぶ顔に負けて、買っちゃうよねi-237
 でも、ほんとにこれからは気をつけるぞi-199

e-278なみてぷちゃんへ
 うん②おちびちゃんのミニカーも数えて紹介してねv-290
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

