カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステキな出会い☆

今日は、サークルの日だったけど、タオル美術館に、ぷちぱんばぁば&お友達&トアパンマン&メロンパン菜の人で行ってきた
目的は…今、開催されている「たけの世界」の個展を見たかったし、たけさんに会いたかったから
今回で、たけさんに会うのは回目
たけさんとの出会いは、話せば長くなるので、省略ですが、私が知ったのは、ぷちぱんばぁばのおかげです
すごく、たけさんの人柄や、描くイラストや言葉に魅せられてます
なので、密かに、幾たびに絵葉書を何枚も購入してコレクションしてるんだよね
(気になる人は、「たけの世界」をクリックするとHPが見れるようになってるので、よかったら、たけさんのHPのぞいてみてね)

世界に1枚の・・・。そして、今日はたけさんのオリジナルポストカード10枚セットを買ったので、その場でたけさんに、和紙ポストカードを書いてもらったよ
それが、こちら
世界にたった1枚のトアパンマンの為に描いてくれてポストカード
トアパンマンは、「びーこびーこ」と大喜びで自分で持とうとしたけど、しわくちゃになったらいけないと思って、急いでかばんにしまっちゃった
しばらく、トアパンマン怒って暴れてたよ
大切にしなくっちゃ


ランキングに参加しています。
よかったら、↓クリックお願いします
CoRichブログランキング

テーマ: ひとりごと
ジャンル: ライフ

次へ

お休みはとっても楽しめたみたいだねi-175子どもの日の料理もすごいなぁ♪
トアパマンのためのポストカードいいね!
メロンパン菜さんはいろんなこと知っていてすごいなぁといつも感心しています♪
ブログランキングとかもあるんですね。クリックしたあとはどうしたらいいのですか?
無知ですみませんi-229

すてきなポストカードだね♪
しかも世界に一つ。
トアンパンマンも気に入ったみたいで何より。でも、確かにこの時期のコは、気に入ったものを渡さなかったら暴れるよね・・・

すご~いv-421とっても素敵な葉書だねv-344私もこういうの大好きなんですよv-10HP覗いてみますv-237

行ってよかったね。
ほんとに、世界に一つ、トアパンマンへの素敵なプレゼントv-319
たけさんも、子供さんが好きなのかうれしそうだったねv-343

わぁ、素敵だね。
たけさんのこと初めて知ったけどこういう
字やイラスト私も好きですv-344

トアパンマンのためのポストカード宝物になるねv-353

ちらっとサイト覗いてみました。優しい絵ですねv-238
トアパンマンくんも、気に入ったようだし、行ってよかったですね。

コメントありがとう☆

e-278ハルりんママちゃんへ
 クリックするだけでi-206なので、次開いたら、閉じてくださいねi-237
 ありがとうe-266

e-278ゆーこママちゃんへ
 ほんとに、宝ですe-267
 もう、こんな田舎に来る機会は少ないだろうし・・・e-263
 今日も、飾ってるのを見て、「びーこびーこi-276」と連発だったよi-229

e-278ひよりちゃんへ
 そっかぁ~
 ひよりちゃんも、こういう風なの好きなんだねi-194
 たけさんの作品は、タオル美術館で見ることができるよi-179
 ポストカードは1枚158円で、買うこともできるよi-190
 よかったら、行ってみてねi-194

e-278ぷちぱんばぁばへ
 トアパンマンe-68は、今日も飾ってる葉書を見て、「びーこびーこi-276」って言ってたよi-237
 そして、持たしてとうるさいから、額のまま渡すと、満足したみたいだよv-290

e-278はなみんちゃんへ
 はなみんちゃんもこういう感じの好きなんだねv-290
 なんだかそういってもらえると、嬉しいなe-266

e-278chiexzちゃんへ
 サイト覗いてくれてありがとうe-266
 なんだか、短い言葉の中に感じるものがあって、私もファンになっちゃったんだよねe-420

たけさんのHP見てみました!
絵はもちろん、たけさん自身とても素敵だし、感動しました☆

トアパンマン君のポストカード宝物だね。
メッセージも良いし・・・。ホント素敵です!!

すてきなポストカード!!
世界に1枚だけっていいね!
宝物だ~~v-10

コメントありがとう☆

e-278おとぼけママちゃんへ
 たけさんのことそういってももらえると嬉しいですe-266
 ありがとうi-228

e-278なみてぷちゃんへ
 そうだよ~宝物にしますi-189
 トアパンマンe-68がわかるようになるのは、まだまだ先だと思うけど・・・。
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

