カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うわ~おいちぃ(^^)

20060718161131.jpg今日も朝から暑い
掃除が終わった後、アイスクリーム食べてたら、トアパンマンに奪われた
トアパンマンだって、暑いよね
口の周りは、白ひげだらけだよ
でも、アイスクリームはどん②解けてるよ
最近は、何でも自分で持って食べたがるんだよね
最後は、メロンパン菜が取り返し、食べました
そしたら、よっぽどおいしかったのか…トアパンマン、怒る②
なだめるのが大変だった…
そして、その後、大暴れしたトアパンマンは、体力を消耗したのか3時間夢の中へ
いい夢見てね

テーマ: 男の子育児
ジャンル: 育児

次へ

食べ物の恨みは怖いぞ~(^^)
いつも仲良く半分こして食べなきゃだめなんですねえ。私もマー坊の目の前で食べられません。
必ずせがまれます(--;)

アイスもう食べれるんだね!!
うちの下の子はまだまだ・・・。
あげたいくらいなんだけど、上の時も2歳過ぎまであげてなかったので、今回もそうなりそう。
暑いからアイスおいしかったんだろうね~~。

アイス

うちもアイス私が食べてるとバトルになるよぉ。
まだまだ甘いものあげたくないけど、1度覚えられちゃったら止められないよね(--;

アイスって溶け出すとぬる~くなるからメロンパン菜さんはそんなぬるいアイスをたべたのかな(笑)??
うち、まだ10ヶ月なのにバニラのアイスあげちゃってるけどいぃのかなぁ~・・。

アイス、上手に持って食べてるね!(^^)!
今日はしっかり歯磨きしたかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちもアイス食べてると強奪されちゃう・・。
寝てる間に食べるようにしてるけど。
一口あげると、もうだめですよねー。すごい勢いでやってきて、あげるまで泣き続けるから大変だ。。。

あら~~~。
白ひげがかわいいトアパンマン。
アイスももう食べられるんですね。
我が家のおちび、気が向いたときしか自分でたべものを持ちません・・。

白ひげのトアパンマンもとっても可愛いですねi-237
でもアイスはべたべたになっちゃうから渡しておけませんよねi-201
そっかぁ今は私が何食べてても何にも言わないけどそのうち強奪されるようになっちゃうんですねi-229
今のうちにアイスを堪能しておかなきゃ!

アイス、よっぽど美味しかったのね。
うちはちょっとだけ、あげました。

トレパン、もう始めてるんですか?!

コメントありがとう☆

e-278かなさんへ
 ほんと、子供の前では食べれないですねe-263
マー坊も何でも食べてみたいんだねe-264

e-278みゆきさんへ
 はい。
 もうあげちゃってますe-445
 本当はあげたくなかったけど、あまりにも欲しそうだったので・・・i-229

e-278ゆかぴーさんへ
 そうなんだよねぇ・・・。
 1度食べると覚えてるみたいだよねi-201

e-278まみりんさんへ
 そうです!!!
 とけて、ぬるぬるあまあまのアイス食べたよi-229
 soutanもアイスデビューしてるんだねi-237

e-278ほんわかさんへ
 歯磨きは、トアパンマン自分で歯ブラシ持って口に入れてる。って感じですi-202

e-278リンママさんへ
 りんちゃんもアイスの味しってるんだねi-228
 そう②一口上げたら、次・・・っという風に揚げるまで訴えますよねi-201

e-278なみてぷさんへ
 トアパンマンも自分で持ち出したのは最近ですよ~i-179
 食べ終わったら、口の周りと手が大変ですv-356

e-278vanillaさんへ
 そうです!!!
 ハイハイなどで移動自由になると、おちおちお菓子やコーヒーなど味わえないですよv-399
 今の間に、しっかり味わっといてねv-415

e-278ユウキママさんへ
 トレパン始めてないですよv-355
 たまたま暑かったので、パンツ1枚で過ごしてみただけですよi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

