カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



G.W最終日。

今日で、G.Wも終わり…。
朝からだったので、近くのスーパーへ「あんぱんまんショー」を見に行った
でも、少しまだ早かったので、Mr.マーのジャングリング&バルーンショーもやっていたので見たよ

Mr.マーうさぎもらったよ。

トアパンマン興味津々に見てたよ
そして、Mr.マーがバルーンで何を作っているか当てるクイズがあって、トアパンマンバルーンで作ったうさぎをもらったよ

その後…アンパンマンショー
とにかく、すごい人だった
サークルや児童センターのお友達人にも会ったよ
「やっぱり、男女問わず、子供にあんぱんまんは大人気だなぁってつくづく感じだよ
あんぱんまんショーサンサン体操♪

トアパンマンは、夢中で見てたよ
みんなと一緒に、「あんぱんまーん」って大きな声で呼んだり、サンサン体操を踊ってたよ
でも、ばいきんまんにが出てくると、「いない、いない、ばいばい」ってずっと指差してたよ
トアパンマンは、テレビであんぱんまんを見た事がないのに、どうして、ばいきんまん嫌だったのかなぁ…。
でも、その姿に笑っちゃったよ
ショーが終わった後は、、あんぱんまん・こむすびまん・おだんごちゃんと一緒に記念撮影もしたよ

こどもの日プレゼントそして、こどもの日のプレゼントを買ったよ
トアパンマンは、トミカのミニカーが欲しかったみたいだけど、たくさんあるから…
このトーマスのプラレールセットにしたよ
これなら、線路や歩道橋など、徐々にパーツが増やせるし、トーマスや新幹線の種類も徐々に増やすことができるから、長い間遊べるかなっと思ってね
さぁ、お昼寝から起きたら、トアパンマンどんな反応するか楽しみだ


育児ブログランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします






テーマ: 日記
ジャンル: 日記

次へ

いいな~v-353アンパンマン見に行ったんだねv-290うちは近くのスーパーにキョロちゃん(かなり汚い??)のが来てましたv-356もちろんゆうすけは泣いてたよv-406

おお~。アンパンマンショーですか~。
いいな~。うちはまだそういうのに行ったことがないので行ってみたいです。
うちもテレビでアンパンマン見ないけど大好きなんですよね~。不思議~

トアパンマン よく知っているね~。 ハルハルもテレビで見たことないから、アンパンマンしか知らない・・・i-202

昨日は忘れていて 急いで車を止めに行ったけど、いっぱいだって 最後しか見れなかったよi-203  

こないだあったアンパンマンショー見そびれてしまいました。男女とわず大人気ですよねv-392

うちもいつか見せてあげたいなぁ~。

アンパンマンショー子供にとっては魅力的なんでしょうね♪
うちもまた行きたいなぁ☆

トーマスのプラレール良いね♪
うちも誕生日にプラレール買う予定です(^^♪

コメントありがとう☆

e-278ひよりちゃんへ
 あらら・・・i-183
 キョロちゃんは怖かったのかなi-198
 見慣れないからかなぁ・・・。

e-278なみてぷちゃんへ
 うん②
 あんぱんまんが出てきた瞬間、大興奮だったよv-10
 そして、真剣にショーを見てたよe-266

e-278kumaちゃんへ
 kumaちゃんも来てるかなぁ・・・。っと思って、探したんだよねe-263
 でも、私は朝から見に行ったから、会わなかったんだねv-356

e-278アレキサンダーちゃんへ
 残念v-356
 アレキサンダーちゃんは、見そびれるちゃったんだねi-238

e-278はなみんちゃんへ
 ほんと大冒険だったよぇi-184
 プラレールかなり夢中で遊んでるよv-10

アンパンマンの人気は不動ですね~。
みんなと一緒に呼べたり踊ったり出来ると、
見ている親も楽しさ倍増ですよね♪

プラレールの反応はどうだったかな?きっと大喜びだったのでは!?

アンパンマン大人気ですね~
家はまだ見せてないんですが、そろそろ食いつくのかなぁi-179

↓ちらし鯉のぼり可愛いですねi-237
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

