カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のんびり過ごす1日

今日も、午前中は微妙なお天気だったけど、なんとか回復
でも、特に今日もお出かけの予定なし
なので、片づけをしていたら、トアパンマン「イタイ、イタイって言うんだよね
どこが痛いのか聞くと、左手の甲を右手で指差して、「イタイ、イタイ」って言うから、見てみても、なんともない
なのに、何で「イタイ、イタイ」言うのか思ったら、カットバン(=絆創膏)を見つけたみたい
トアパンマンカットバンが好きみたい
なので、1枚だけ、貼ってあげると・・・
パクッ!!!気になって仕方がない・・・


貼ったその場で、すぐにカットバンを剥ごうと必死
あぁ~もったいない
でもまた「貼って」っとアピール
なので、剥いだカットバンをまた貼ってあげたよ
これを、何度も何度も繰り返したよ

テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

かわい~

むふふっ。かわい~ね。
カットバン=痛いとはってくれるって、ちゃんとわかってるんだ。でも、なんではぐんだろうね(笑)

おりこう~。
カットバンは痛いときにするってわかってるんだね~~。
かわいい~~。
うちも貼ると大急ぎではがします(汗)

うんうん、痛い時に貼るという関係が分かっているとは
素晴らしいよトアパンマン君!
しかも嬉しそうな、ちょっぴりイタズラっ子な表情がカワイイね!

トアパンマンすごいねv-353痛いところに貼るって分かってるから。うちはカットバン見せるとバラバラにされるよv-356片づけが大変ですv-388

へええ~、貼ってもらいたいとちゃんとアピールして言うんだね。カットバンで遊びたかったのかな?シールでもいいかも(^^)
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

