カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お出かけ♪

今日は、カレーパン夫がお休みだったし、お天気もよかったので、姑さんを誘って、「市倉ファーム」へ遊びに行ったよ
ここでは、動物との触れ合いや、ポニー乗馬体験、おもしろ変形自転車に乗ることができる
その様子がこちら
羊さんに触ったりうさぎさんに触ったり

あひるさんにエサをあげたりポニーに乗ったり

変形自転車に乗ったり滑り台滑ったり


初めは、動物に触るの怖がってたけど、エサはあげたかったみたいで、なんとかあげれたよ
でも、ポニーに乗せた時だけ、大泣きだったけど
おもしろ変形自転車にも、怖がらずにのったよ

帰りは、昨日オープンしたお店がたくさん集合している所へ行った
靴を見たり、マツキヨに行ったり、スーパーに行って買い物をした
トアパンマンも楽しかったみたいで、よかった
私も楽しかったけど、正直姑さんとのお出かけは疲れるなぁ・・・。
ふぅ~やっぱり、ぷちぱんばぁばやじゃむぱんじぃじとお出かけする方が楽しいなぁ


ブログランキングに参加してみました。
よかったら、↓押してください♪




テーマ: 香川・愛媛・高知・徳島
ジャンル: 地域情報

次へ

市倉ファーム行ってきたんですねe-343ゆうすけも動物好きだから、そろそろ行きたいなって思っていたところですv-290トアパンマンも楽しそうだねe-266

わぁ、楽しそう☆トアパンマンが乗ってる変形自転車
おもしろいね(^_^)
子供が楽しんでくれるとほんとうれしいよね♪

わかるわ、自分の親とお出かけした方が気が楽よね。うちはお姑さんたちとは離れているのでほとんどあえないけど
たまに行ったときも気使ってしまって自分は楽しめなかったりするよ^_^;

楽しそうなファームだねぇ!!
トアパンマンも満喫したようでよかったね!!
自転車・・面白そう~v-10
お姑さんとのお出かけもお疲れ様でした。

お姑さんとのお出かけ お疲れ様でしたi-197  やっぱり自分の親とお出かけの方が楽しいし、ストレスないよね~i-202

私、市倉ファーム 行った事ないよ~i-202 なんか楽しそう・・・今度行ってみようっとi-178  ハルハルもポニーの上に乗ったら『怖い』って泣くわi-203

コメントありがとう☆

e-278ひよりちゃんへ
 かなり喜んで、大興奮だったよe-266
 4歳までは無料なので、ぜひぜひお天気のいい日に行ってみてねv-290

e-278はなみんちゃんへ
 普段は車移動がほとんどだから、自転車乗せたことがなかったけど、意外に楽しかったよv-353

e-278なみてぷちゃんへ
 日ごろの運動不足を改めて実感しちゃったよi-229
 お天気がいい日は、やっぱり外で体動かすの気もいいよねi-228

e-278kumaちゃんへ
 そうなの!?
 行ったことないの!?
 大人は500円、子供は4歳まで無料だから、ぜひぜひ行ってみてi-237
 ハルハル動物好きそうだから、きっと喜ぶと思うよe-266

動物とふれあえるのっていいねぇ~!
うちも探して行ってみたいなぁ。
トアパンマン君帽子とリュックがコーディネートされてる♪
自転車も楽しそうだし楽しい1日になりましたね☆
お姑さんとのお出かけお疲れ様でした!

動物がいたり、自転車に乗ったりとっても楽しそうだねv-290

次に行った時にはポーニにも乗れるといいねe-248

コメントありがとう☆

e-278おとぼけママちゃんへ
 うん♪
 動物や自然との触れ合いって大事だよねe-53
 日帰りで行ける場所にあるといいねi-237

e-278アレキサンダーちゃんへ
 ちびっこは楽しんで遊べるよv-290
 私も自分が子供のころよく行ってたから、懐かしかったよi-229
 
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

