カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鯉のぼり♪

今日はいい天気
最近の、トアパンマンは朝起きると、すぐにベランダへ・・・。
何をするのかと言うと・・・
鯉のぼりの確認
そう、ベランダに鯉のぼりがいるか確認するんだよね
今日は、洗濯物干す時に一緒に、泳がそうと思ってたら、「びーこ(=魚=鯉のぼり)こいない・・・。」っと寂しそうなトアパンマン
早速、鯉のぼり泳がせて見ると、トアパンマンテンション高
それが、こちら





トアパンマンの声に反応するかのように、風が吹き泳ぐ鯉のぼり(笑)
いつまでも、繰り返してたよ
きっと、アパーと中、トアパンマンの声が響いてるだろうなぁ・・・

当選品最近、「何も当たらないなぁ・・・。」っと思ってたら、今日は朝から宅急便
今日は、ジェルチューブが当たったよ
使い方は・・・端の丸い部分を握ってギューッと引っ張るソフトなエクササイズチューブです。
パソコンなどを使っていて肩や背中が痛くなったときに、ひっぱるとストレッチとなり、心地よくなります。手軽にどこでもストレッチを。強さはソフトです。

なので、早速使ってみようっと


テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

鯉のぼり&兜、もう出さないとね。。。。
今日、旦那が帰ってきたら屋根裏から下ろしてもらわないと…i-229
でも、出すのはいいけど、私もうすぐ出産で、産んだ後は実家に帰るし、その後もバタバタして、うちの鯉のぼり、夏くらいまで泳いでそう…(苦笑)

トアパンマン かわいいi-178  
鯉のぼり大好きなんやねv-407 

いいな~、メロンパン菜ちゃん 懸賞 よく当たるね~i-183

可愛い~♪

最近、天気が悪いから、まだ鯉のぼりも兜も出してないんだよね~。
去年は張り切って出してたのに・・v-8

うちは来週あたり天気のいい日に出しま~す!

それにしても動画っていいね!
こっちまで楽しくなっちゃうよv-238

トアパンマンの大切な鯉のぼりなんだね。
泳いでる鯉のぼり、とっても嬉しいんだね♪

男の子の、鯉のぼりは女の子にもうらやましい物みたいです。


トアパンマンしっかり男の子だねv-10
子どもの喜ぶ姿ってほんとうに可愛いi-175

懸賞いいなぁi-178使い心地はいかが?

コメントありがとう☆

e-278とあママちゃんへ
 私もパパさんに出してもらったよe-343
 やっぱり、鯉のぼりの組み立てるのとかは無理だよねe-330
 鯉のぼりは、毎日の上げ下げも大変だから、無理して出さない方がいいかもしれないよe-327

e-278kumaちゃんへ
 うんv-290
 トアパンマンe-68は、鯉のぼり大好きだよe-266
 雨とか降って、出せない時は「びーこe-480いない・・・。」って寂しそうだよi-229

e-278shomamaちゃんへ
 我が家は、去年よりは今年の方が、トアパンマンe-68喜んでくれるだろうと思って、張り切ってだしたよi-237
 案の定、期待通りでよかったi-228

e-278ポンコちゃんへ
 うんi-195
 鯉のぼり、嬉しいみたいで、部屋で遊んでてても、再々確認しに行ってるよi-229

こいのぼりいいですね♪うちはないんだけど
お散歩に出ると必ず目に付くおうちがあって
まーはうれしそうに「さかな!さかなぁ!」って
叫んでるよ。(笑)

懸賞当たってるねぇ~。うらやましいなぁ。
私はまーったく何も当たりません(>_<)

こいのぼり、いいですねe-480うちはこいのぼりは持ってないんですよv-406毎年買わないの??って両親から言われるけど、買わずにいますe-263懸賞、当たったんですねe-266うらやましいな~。私は全く当たりませんv-393

コメントありがとう☆

i-229e-278はなみんちゃんへ
 鯉のぼりe-480は、去年の初節句の時に、ぷちぱんばぁばに買ってもらったんだv-290
 こんなにトアパンマンe-68喜んでるから、嬉しいよe-266

e-278ひよりちゃんへ
 鯉のぼりe-480おもちゃのでも、きっと喜ぶと思うよe-266
 トアパンマンe-68はお菓子売り場とかに老いれる鯉のぼりを見ても、「びーこ、びーこ」っと大興奮だよ
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

