カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



踊るトアパンマン(笑)

今日は、昨日と違って、朝からとってもいい天気
朝から、洗濯物を干して、掃除機をかけようと、CDをかけると、知らない曲でもノリノリなトアパンマン
こんな感じ


曲が変わっても、ずっと踊ってる
そして、私にも、踊るように言うので、朝からハードだったよ
しっかし、子供のすることは笑えるなぁ~

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン かわいいねぇv-10こんど 私もCD流してみようi-237ほんと こどもがすることって面白いよねっ
 いまさらだけど・・・・・・・・
私のぶろぐに メロンパン菜さんのブログ リンクしていいですか?

トアパンマンくん、ノリノリだねe-343うちも最近、ぐるぐるどかんを時々踊ってますe-266子供って見てると面白いよねv-290大変なことも多いけどe-263

コメントありがとう☆

e-278ハルりんママちゃんへ
 ぜひぜひ、のりのいい曲かけてみてi-237
 ハルりんどんな反応するか楽しみだわi-194
 リンクぜひぜひしてくださいv-10
 
e-278ひよりちゃんへ
 ぐるぐるどっかんも、サンサン体操も一生懸命踊ってるよe-266
 ホント子供って、見てて飽きないよねv-10

ノリノリ♪

トアパンマン、ダンス激すぃ~i-237
本当に音楽が大好きなんですね!
可愛い~i-175

かわいい♪

トアパンマンのりのりだねぇ~v-283
子供がすることってほんとかわいいよね☆
うちは残念ながらあんまり踊るタイプじゃないので
うらやましいわ~。

トアパンマン、ダンスすごいね。
ダンスの才能あるかも?
ママりんも踊らされたんですね。ププッ^^

ホントに小さい子のする事って、笑えます。
すごくかわゆいですよね♪

可愛いな~

トアパンマン、ノリノリだねe-343
ママにも一緒に踊って欲しかったのね~。可愛い。
みっちも知らない曲でもお尻振って踊るよ~。
ホントに子供のすることって笑えるね~e-266

トアパンマン君すご~い!
回って手拍子して・・・。ノリノリだね!!
ちなみにトアパンマン君が来ている服は
ムームーみたいなものなの??

お初~v-222

トアパンマン のりのりやね~。 上手にダンスしてるね~。  かわいいv-10  うちの子は踊れないんよね~i-229 

初コメです!

踊りみたよ~v-80
楽しそう~v-238
うちと同じような動きしてるから何か安心した・・v-218

コメントありがとう☆

e-278vanillaちゃんへ
 そうそうe-343
 トアパンマンは、音楽が好きなんだよねv-10
 なので、テレビ見てて、CMなどで音楽が流れてくると、踊ってるよ~(笑)

e-278はなみんちゃんへ
 まーくんは、音楽とか聴いても踊らないのかなi-198 
 どうやら、トアパンマンe-68は私に似て、お茶目みたいだよi-229

e-278ポンコちゃんへ
 ほんとi-198
 ストリートダンスとか踊れたら、かっこいいな~e-266って思うけど、きっと無理だろうなぁ・・・e-263

e-278みじゅちゃんへ
 みっちちゃんも、音楽かかるとノリノリi-194なんだねv-290
 子供の踊りって、ほんとにかわいいよねv-10

e-278おとぼけママちゃんへ
 トアパンマンe-68が着ているのは・・・
 実は・・・
 つなぎの服ですe-330
 しかも、今はパジャマとして、聞いていて、オムツを替えた後、ボタンを留めさしてくれなかったので、スカートみたいになっちゃってるんだよねv-388

e-278kumaちゃんへ
 ありがとうe-266
 これからもよろしくねi-228
 すごいでしょi-198
 今度、生でトアパンマンe-68ダンス見てね(笑)

e-278shomamaちゃんへ
 ありがとうe-266
 これから、よろしくねi-194
 トアパンマンe-68は音楽が好きみたいで、いつも曲がかかるとこんな感じだよi-229
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

