カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サークルへ・・・

今日は、保健センターのサークルへ行った
お天気がよくなかったので、来てる人は、トアパンマンを入れて、親子
ちょっぴり寂しかったけど、子供たちは、広々としてるので、仲良く遊んでた
途中、トアパンマンはおもちゃを奪われたり、髪の毛を引っ張られたり、叩かれたりしたけれど、やり返すこともなく、泣くこともなく・・・えらかった
ちゃんと、叩かれそうになると、顔の前に手を持っていって、かばってたよ
そして、たくさん遊んだから、お昼ご飯を食べ終わると同時に、座ったまま寝ちゃったよ
証拠写真IMG_0167.jpg


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

あらら

よっぽど疲れていたんだろうねー。
雨の日にたまたまサークルなどがあるといいよねv-22
私は、同じ社宅のそれも同じ棟の友達(濡れずに来れる!)に遊びに来てもらったよ。
お友達と楽しく遊び、坊も今(14時)お昼寝中です。

あらら(T_T)

サークルへ行って疲れたのかなぁ。
髪の毛引っ張られたり、叩かれたり、おもちゃを取られたり、トアパンマン、今日は散々だったねv-12
でもそんなこともあって成長していくんだろうねv-238

baby pooh☆です

ベネから遊びに来ましたe-266サークル大変でしたねe-263まだやり返すって所まではいってないのかな?うちはどちらかというと叩く方かもと心配している所です。結構私叩かれるんですよ(泣)もう2歳になるので真剣に怒るようにしてますe-269

お疲れ様

サークルお疲れ様~。まだまだいろいろあるよね。
うちはやるほうが多いから女同士になるとかなりバトル勃発ですi-230

痛い思いをしたのに泣かずに頑張ったんだね。
ちゃんと防御も出来るなんてエライぞ!
同世代の子ども同士一緒に遊ぶと色んな刺激を
受けるよね~。
トアパンマン君お疲れ様でした!

えらいなぁ

やりかえさないなんて、トアンパンマンえらいなぁ。でも、3組しかいないのにハードな内容だったのね(汗)食べ終わると同時に寝るってスゴイ、疲れたんだろうなぁ。

お久しぶりです~☆
トアパンマン、やり返さないって優しいですね~(*^^*)
優しい男の子ステキだわ(微笑み)
ウチはまだ食べながらや食べてすぐ寝る。。。って無いんです。
その姿ってホントに可愛いんやろうな~って思います♪

たくさん遊んで疲れたんだね♪
叩かれたりするよね。。トアパンマンえらい!
なかないでやり返さないなんて(*^_^*)
うちもやられる方なんだけどすぐ泣くよ~。

トアパンマンよっぽど眠たかったんですね。
遊び疲れちゃったのかな?i-179
ストレス?i-229
髪の毛引っ張られたり、叩かれたり、ヒドイ子もいるんですねi-201
やり返さないなんて偉い!

コメントありがとう☆

e-278chiexzちゃんへ
 朝早くから起きてたから、疲れたみたいで、バタンQ~でしたv-75 
 雨の日に、ちょうど室内のサークルあると助かりますi-194

e-278ぷちぱんばぁばへ
 そうそう・・・ちょうど相手の子は、眠たかったみたいで、ご機嫌斜めで、トアパンマンe-68標的にされちゃったみたいv-12

e-278ひよりちゃんへ
 トアパンマンe-68はたたかれても、おもちゃ取られても、やり返したりはしないよv-356
 やられたらやり返すよりも、他のもので遊ぶように教えてますi-229

e-278アレキサンダーちゃんへ
 おぉ!!!
 ゆっちゃんは、女同士のバトルv-60してるんだねe-330

e-278おとぼけママちゃんへ
 教えてもいないのに、危険を感じたら、顔の前に手を持っていて、防いでますe-330
 ほんと、いろんな子と遊んで揉まれながら、大きくなっていくんだなぁ。っと実感したよi-229

e-278ゆーこママちゃんへ
 ホントに・・・。
 3人いないのに・・・いないからこそ・・・結構トアパンマンe-68に取っては、試練だったよv-356

e-278まちゃちゃんへ
 トアパンマンも、いつもなら、食べながら寝るとか、食べてすぐ寝るとかないのに、この日は特別だったよv-355

e-278はなみんちゃんへ
 はなみんちゃんもやられる方なんだねv-356
 普通は、やられると泣くよねぇ・・・。
 きっと、トアパンマンがマイペースなんだよなぁ・・・。

e-278vanillaちゃんへ
 きっと、遊び疲れたんだと思うよv-388
 あの日は、3時間もお昼寝してくれたから、楽チンだったよv-389
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

