カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステキな1日☆

今日(4/7日)は私の誕生日♪
本当は、おでかけする予定だったけど、カレーパン夫が会社の人の葬儀に参列することになったので、明日に延期・・・。
誕生日ケーキ口いっぱいほおばるトアパンマンなので、日中はいつも通りに過ごし、3時のおやつタイムに、カレーパン夫がネットで注文してくれてた誕生日ケーキをみんなで食べてお祝いしてもらったよ
豚さんの顔をしてて、とってもかわいくて食べるのがかわいそうだったよ
でも、生クリームたっぷりで、おいしかった
ありがとう

そして夕方は、一家総出で、バトミントンをしに体育館へ
カレーパン夫の友達、メロンパン菜の友達と都合のいい土曜日に練習している
今日は、バトミントンの後、メロンパン菜はトアパンマンが生まれてから始めての夜遊びに行った
初めて、旦那がお坊ちゃまと2人でお留守番してくれた
ありがとう

居酒屋メニュー元職場の人と居酒屋へ・・・
まずは、ジンジャーエールで乾杯
すっごく久々だったので、とっても嬉しくって、いろいろ注文して食べたよ
そして、お誕生日だからって、ご飯おごってくれてありがとうThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks 

お菓子ゲット!!!
その後は、ゲーセンへ・・・
お菓子を人で必死に取ろうと大興奮
気づけば、店員さんがじっとこっちを見てて恥ずかしかった~
たくさん叫んで、笑ったので声が枯れちゃった
でも、たくさんお菓子がとれて楽しかったね・。・°★・。・。☆。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
もちろん、仲良く人で山分け

ホントに、久々に夜遊び楽しかった
でも、やっぱりトアパンマンがいないと、様子が気になっちゃった
でも、たまにはいいかな( ̄+ー ̄)キラーン

本当に、ステキな1日でした
みんなありがとう

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

次へ

おぉ~かわいいケーキだ!!!
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

楽しい一日となって良かったねv-344

お誕生日おめでとうv-10ケーキもおいしそうだねっi-73ふと、自分の誕生日を思い出したよ。
我が家は夫婦そろって同じ誕生日なので、なんだかつまらないi-84
ケーキ注文しなきゃi-80
ちなみに私たちは十五日ですi-184

お誕生日おめでとう♪
かわいいケーキだね。だんなさんが注文してくれてたなんて
素敵☆

久々の夜遊びは楽しかったみたいだね♪
よかったね~v-353

メロンパン菜さん、お誕生日おめでとうでした!
ケーキ可愛い&すごく美味しそう~。
こんなに可愛いケーキがあるんだね!ご主人優しいな~♪

バドミントンって結構ハードですよね。
(私は中学の時バドミントン部でした)。
体動かすと気持ち良さそう♪

夜遊びも楽しそうだなぁ~~♪私もデビューしようかしら~。

お誕生日おめでとうございます。
メロンパン菜さん、4月生まれなんですね。
私も4月なんですよ。22日です。

ケーキかわいいですね。美味しそうだわ♪
夜遊びもいいな~。
私も久しぶりに、友達と夜、遊んでみたいです・・・。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!!
とても楽しそうなお誕生日だったね!
だんなさんがトアパンマンを見ててくれて夜遊びだなんてうらやましすぎ~~v-10
ケーキもかわいいし♪
素敵な一年をお過ごし下さいv-238

おめでとう

お誕生日おめでとうございます!!
居酒屋・・・
久しく行ってないし、私もいきたーい!!

おめでとう♪

お誕生日おめでとうv-315
とても可愛いケーキv-344
旦那さま、優しいねe-278

久々の夜遊びとっても楽しめたみたいでよかったねe-343
それにしてもスゴイお菓子の量だね~。

田上寛日記

よろしくおねがいしま-す

コメントありがとう☆

e-278ぷちぱんばぁばへ
 うん♪
 楽しく過ごせてよかったよv-290

e-278ハルりんママちゃんへ
 へぇ~夫婦そろって、誕生日まで同じとは・・・仲良しだねv-10
 でも、同じ4月生まれってなんだか嬉しいe-266

e-278はなみんちゃんへ
 ありがとうv-290
 結婚して、初めて、ケーキ注文してくれたので,気持ちが嬉しかったよi-229

e-278おとぼけママちゃんへ
 ありがとうi-228
 おとぼけママちゃんもバトミントンしてたんだねi-189
 意外と、バトミントンって難しいよねv-371
 でも、汗かくっても気持ちいいよv-355
 おとぼけママちゃんも、夜遊びデビューしてみててくださいi-194
 
e-278maririちゃんへ
 ありがとうi-228
 maririちゃんも4月生まれなんだねi-184
 なんだか、同じ4月生まれてって聞くと嬉しくなっちゃいますi-237

e-278なみてぷちゃんへ
 ありがとうi-236
 旦那が見ててくれたと言うか、バトミントン終わって、家に帰ると、トアパンマン
e-68すぐ寝ちゃったみたいi-230
 
e-278ほんわかちゃんへ
 ありがとうi-194
 居酒屋、久々だったけど、いろんなメニューをたのんで、みんなでわいわい食べて楽しかったよe-266

e-278みじゅちゃんへ
 ありがとうe-266
 ほんと、久しぶりの夜遊びは、テンションあがっちゃって・・・弾けてたよe-282
 でも、調子に乗ってお菓子取りすぎたe-327

非公開コメント

☆クリックお願いします☆

