カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お花見☆

今日ぷちぱんばぁばとお花見に行ったよ
今日は、お天気もよく、暖かかったので、たくさんの人がきていたよ
場所は、「西条のクラレ工場」の桜通り抜け
ここでは、毎年桜の見頃の日間だけ通り抜けができます
この敷地の中では、残念ながら、お花見しながらお弁当を食べることはできないけど、バザーや工場の展示場などがあって、楽しむことができた
桜は満開でほんとに綺麗でした

桜に興味津々☆逃亡=3やっぱり気になるなぁ・・・。
初めは、桜興味津々のトアパンマン
自分から桜に触ってみようとしてる
そして、メロンパン菜とショット写真を撮ろうとすると、逃亡するトアパンマン
でも、やっぱり、桜が気になるみたいで、近づこうとするトアパンマン

楽しかったね
まら来年も行こうね

その後、ぷちぱんばぁばに戻り、お昼寝タイム
時間後、お昼寝から起きたトアパンマン
まだ②元気いっぱいだったので、夕方になってたけど、つくしを取りに出かけたよ
まだ帰りたくなぁ~い電車ごっこつくしは線路の近くで取るので、トアパンマン危険だから、ぷちぱんばぁばにおんぶ紐でおんぶしてもらったよ
なんだかとっても大喜びのトアパンマン
つくしたくさんとれたし、おんぶしてもらえてよかったね
左の写真は、おんぶから解放されて、ぷとぱんばぁばとおんぶ紐で、電車ごっこして遊ぶトアパンマン
右の写真は、帰るのを嫌がるトアパンマン拉致抱っこしようとするぷちぱんばぁば
楽しそうな


今日はたくさんお外で遊べてよかったね

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

次へ

トアパンマン楽しい1日になりまたね。おばあちゃんが大好きなんですね♪
桜すごくキレイ(^-^)
ピンクがいっぱいで嬉しくなっちゃいますよね♪

 桜きれいですねv-10
トアパンマンも桜に興味示すなんて、とってもすごいe-266
ハルりんは、桜よりも食べることがいいみたい・・・。i-229

桜とってもきれい~♪②の写真、桜のトンネルみたいだね!
つくしってどんな風にして食べるのが美味しいのかな?
トアパンマン君電車ごっこ&おんぶでご機嫌だったのだね~♪
楽しく過ごせて良かったね!!

お久しぶりです

おぉぉ~、ようやくおじゃまできました。引越しもなんとか、かたづいてきてネットもようやく開通。2週間は長かった。

桜キレイだね。今年は花見をしない間に桜がちっちゃいそうだわ。

また、ちょこちょこおじゃましますね。
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

