カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



体調悪し・・・。

昨日トアパンマン日ほど、が出てないし、お腹を痛がるので、便秘かなっと思い、念の為、かりつけの小児科に行ってみた
そして、いざ診察してもらうと、が出てるでも、いつもより、水っぽい・・・。
診断は・・・「お腹の風邪」っとのこと・・・。
鼻水も出てないし、咳もないのに・・・っと思ってたら、今日も少し下痢気味
日でお尻がまっかっかになっちゃったよ
なので、以前もらってた、おむつかぶれの薬を塗って、少し落ち着いた・・・。
食欲あるよ♪夜は、離乳食の本を引っ張り出してきて、「下痢の時の食事メニュー」の中から、プディングに決定
食欲あるよ
おいしかったのか、個完食
元気もあるし、食欲もあるのに・・・。
早くよくなってね


当選品
お米手延べうどん
<左>
但馬産こしひかり「コウノトリの郷米」(2㎏)
 コウノトリ育む農法で作られているお米なので、人にも優しいお米。みたいなので、食べるのが楽しみだなぁ

<右>
 五島列島「手延うどん(3人前)」
 緑の方は、天然わかめ入り。
 自然食品、ヘルシーフード。みたいなので、どんな味がするのか楽しみだなぁ

テーマ: ママのひとりごと。
ジャンル: 育児

次へ

みれぃもそのお腹の風邪でしたv-4061日で終わって少しお尻が赤くなった程度でそのあと中々でなかったです・・・。おいしそうに食べてるねe-317

あいかわらず・・・懸賞すごいなっ。久々にはやく寝たからカキカキしようかなe-149

あらら~、お腹緩くなっちゃったのね(涙)。
早く良くなるといいね・・・。
食欲と元気があるのが幸いだね
わかめ入りのうどんって珍しいかも!
茶そばかと思いましたヨ。
メロンパン菜さんはハガキで応募しているの!?

うちもただいまゲリピーさんです。
おしりまっかっかだと本当に痛そうで
かわいそうですよね・・・。
早くよくなりますように~v-91

ご無沙汰ですー。心配だねいつも元気なトアパンマンがお腹痛いの。。うちも今日は体調悪くネンネ中です。ママのプディング食べたらきっとよくなるはず!

コメロントありがとう☆

e-278みれれのママちゃんへ
 そっかぁ~今はやってるみたいだねe-327
 トアパンマンe-68も1日で治まったから、ひどくならずにすんでよかったよi-237
 懸賞、お互い頑張ろうね!!!

e-278おとぼけママちゃんへ
 今日はもう元気にお腹の調子も治ったよv-290
 そうそう、わかめ入りのうどん乾麺って珍しいよね♪
 どんな味がするのか楽しみv-10
 私は懸賞の応募は、もっぱらネットですi-229

e-278なみてぷちゃんへ
 あららv-12
 おちびちゃん大丈夫かなi-198
 今、嘔吐下痢、インフルエンザがはやってみるみたいだよi-238
 早くよくなりますように・・・e-420

e-278かなちゃんへ
 あららe-330
 マー坊も調子悪いのi-198 
 早くよくなりますようにi-189
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

