カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メロンパン菜

Author:メロンパン菜
2005年6月9日、予定日より3日遅れ、16時19分に3350gで誕生したトアパンマン☆

2008年1月25日、予定日より1週間遅れ、11時12分3550gで誕生したリトパンマン☆

元気いっぱい、おしゃべり、お散歩大好きな男の子です。
家事・2人の育児を楽しみながら、一緒に成長していけたらいいな♪
仲の良い兄弟でいてね(*^_^*)

お誕生日カウントダウン



カテゴリー
リンク
お気軽にメールどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



昨日のこと。

昨日は、メロンパン菜の実家へ遊びに行った
ぷちぱんばぁばと一緒にお墓参り&お買い物へ行った
お墓参りは、月回行ってるから、トアパンマンも覚えてるみたい
メロンパン菜が草を引いたり、落ち葉をほうきで掃いてると、トアパンマンもお手伝いしてるのか、お墓の石を拾っては投げてるよ
そして、お線香を立てると、ぷちぱんばぁばの方へ行って、ぷちぱんばぁばと同じように手を合わせるんだよね

お買い物して、実家に着くと、トアパンマンお昼寝タイム
その間に、ぷちぱんばぁばとメロンパン菜は、期間限定の抹茶ロールをおやつにティータイムしたよ
抹茶のほのかな苦味とクリームの甘さがマッチしてとってもおいしかったよ

時間後・・・。
砂遊び♪楽しいなぁ~お昼寝から起きたトアパンマンはお外に行きたいと猛アピール
もう夕方だったけど、お庭で土いじりして遊んだよ
土をスコップで救う時のトアパンマンって、何気にちょっぴりへっぴり腰だったよ<右>
その間、メロンパン菜は草引きをしたよ
夢中になりすぎて、気づけば腰が曲がったまま・・・しばらくまっすぐならなかったよ

そして、今日カレーパン夫から遅い遅いクリスマスプレゼント
それが、こちら
「アロマ付きスチーム加湿器」
本当は、もっと早くに買ってもらう予定だったのに、忘れちゃって・・・
早速、花粉症に効果あるアロマで使ってみたら、アロマのいい香り&お鼻の通りがよくなったよ
これから、梅雨に入るまで重宝しそうだなぁ


懸賞
 図書カード500円分

テーマ: 男の子育児
ジャンル: 育児

次へ

トアパンマン楽しそうにお砂遊びしてるね♪
うちもたまにお墓参り行くけどお線香を持ちたがって
危険です(>_<)

アロマつきスチーム加湿器いいねぇ☆クリスマスプレゼントに
実用的なものかってもらえるなんて良いなぁ♪
うちは何もらったか忘れちゃったよ・・・。

お久しぶりですi-176トアパンマンもメロンパン菜さんも元気そうで、安心しました。
相変わらずおいしいものがいっぱいi-1
くぅ~i-199うらやましいi-184そんな私も最近はまっているものがi-176
日田のコーヒー大福はご存知ですか?それに続き、カフェオレ大福に今はまっておりますi-228
妊娠中だというのに甘いものをパクパクと・・・。
さいきん五ヶ月に入ってやっとつわりがなくなり、パソコンを開くことができましたぁi-232
また近々ハルちゃんマンも復活させようと思ってるので
ぜひ遊びにきてねんi-80

コメントありがとう☆

e-278はなみんちゃんへ
 トアパンマンe-68お外が大好きで、いつもお昼寝から起きたら最近お散歩行ったり、外で遊んだりしてるよi-229
 この日は、全身泥だらけになったので、服を着替える羽目になっちゃったよv-12
 意外と、加湿器アロマの匂いが部屋中に広がるから、いい感じだよv-10

e-278ハルリンママちゃんへ
 ひさしぶりe-266
 ハルリンマンに会えるの楽しみに待ってるよv-10
 でも、無理せず、ハルリンママのペースで更新してね
i-237
 日田の大福???
 初めて聞いたよ!!!
 また、ネットで調べてみるねi-235
 おいしい情報ありがとうi-176
 また何かお勧めあったら教えてねi-228 
非公開コメント

☆クリックお願いします☆

